PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.17 21:48:02

お礼

  • みゆう
ハグハグの本指名様💟

やっとやっと会えたね🥹すっごく美味しいケーキのお土産まで嬉しすぎたぁ🥹💗みゆうの事自分の家族のように気にかけてくれていつもありがとうでいっぱい😔スタッフさんも大事にしてるo君の優しい気づかいにいつも見習わないとなぁ〜って感心してるよ😌💕もしものピンチヒッターよろしくお願いするね🙏🏻🙏🏻

水曜日もみゆう呼んでくれたお兄様
ありがとうございました🥹💗

あとあと🙈

口コミありがとぉだよ🙏🏻
ほんとに嬉しすぎるお言葉ばかりで
みゆうのモチベあがりまくりだよ〜🥹

yくんありがとぉ🥺
約束の日会えるの楽しみにしてるよ💞

あと❕ハンドクリームいい香りすぎて
みゆう毎日使ってるよ〜🥰
ほんとにありがとうね(;ω;)🌟

みゆうに会いに来てくれるお兄様
優しいお兄様達ばかりで
ほんとに感謝ばかりだよ〜😔💕

ありがとぉ…♡♡

次回出勤日未定ですが
次の出勤もタイミング合うお兄様達
よろしくお願いします🌷🫧


みゆう🧸

2023.2.14 11:28:02

出勤してます

  • みゆう
おはようございます☀🫧

今週出勤したらこちらの方のお仕事
当分お休みになる予定です🙏🏻

こちらのお仕事来るたびに
色んなお兄様と出会えてたくさん
知らない事吸収できて
とっても楽しくお仕事させて頂けてる🥹

ほんとに人と人の繋がりって
素晴らしいなぁ〜って思う🥺💖

大事な時間を使ってみゆうに
会いに来て下さるお兄様にとって
すっごく楽しくて、気持ちいい時間を
過ごしてもらえるように頑張ります😌💞


みゆう🧸

2023.2.13 19:54:02

お礼だよ

  • みゆう
金曜日のお礼です🙏🏻

フラワースタイル香芝のお兄様💟

奇跡的な巡り合わせで信じて来てくれてありがとうだよ🥹💞お近づきのしるしにって長い時間にしてくれて感謝だよ〜🥹お兄さんかなり疲れてそうだったけど気持ち良くなってから元気になってくれて2回目もスッキリしてもらえて良かったぁ❤️‍🔥お話しもたくさんできてみゆう楽しかったよ♬また会えたら嬉しいなぁ🥰

本日のお礼です🙏🏻

フラワースタイル香芝の本指名様💟

仲良しなyくん2週間ぶりなのに来てくれてありがとぉ🥹💗いい事あったから〜って180分にしてくれて乾燥するからって素敵なプレゼントまでたくさんありがとう🥹初対面の日からみゆうの事いっぱい褒めてくれて優しすぎるyくんほんっと感謝だよ🥹💖次の約束楽しみにしてるからお仕事と説得も頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥w

鹿鳴館の本指名様💟

タイミング合わなくてやっとやっと会えて嬉しかったよ🙈💗2か月ぶりだからお喋りたくさんしちゃって時間が〜ってなりそうになちゃったけど気持ち良くなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥今日もお小遣いってありがとうだよ🥹みゆうのご飯代にするね🥹お仕事忙しいみたいだけど息抜きしながら頑張ってね😣💞

フラワースタイル香芝のお兄様💟

雨で寒い中来てくれてありがとぉ🥹💗なのに、みゆうお風呂の湯加減調整ミスっててごめんなさい😔お布団でぬくぬく🔥にしてくれてありがとね🤭2回目も無事気持ち良くなってくれて良かったぁよ🙈目が合うたびあの方に似ててみゆうずっとニコニコしちゃったwまた呼んでくれたら嬉しいなぁ💖

金曜日呼んでくれたお兄様方と
今日呼んでくれた
仲良しなお兄様と素敵なお兄様方
ありがとうございました🥹🫧

お問い合わせくれたo君
2回もタイミング合わなくてごめんね😔
次わタイミング合いますように🥹


みゆう🧸

2023.2.10 13:56:02

待機中だよ〜

  • みゆう
みゆう待機中だよ🌟

今日わお兄様方と
タイミング合わないのかなぁ😔

悲しいよ〜〜😔

下着姿とか日記に載せた事ないけど
ど〜なんだろぉ🤔
みゆうえちえちに見えるのかなぁ❔

頑張って写真撮るのも
上手くならないとだね🥺


みゆう🧸

2023.2.10 10:34:02

お礼

  • みゆう
月曜日遊んでくれたお兄様達
ありがとうございました🥹💗

お兄様達がお礼わって事だったので
書かないでおくね🥰
ドリンクの差し入れもありがとね🥹

お昼の仕事が急遽入ったりして
出勤日変更なっちゃってごめんなさい😥

今週わ今日の出勤だけだよ🥹

雨だから少し寒いけど
みゆうと一緒にぬくぬくしよ❤️‍🔥

お時間合うお兄様お誘い待ってるね🌷🫧


みゆう🧸