PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.4 20:44:02

お礼

  • みゆう
お礼✏︎

グランヴィラ香芝の本指名様💟

約一ヵ月ぶりのJちゃん💗2度目まして来てくれてありがとだよぉ🥹相変わらず優しくってお話上手でみゆう楽しすぎたぁ〜🙈歯ブラシ🪥の思い出も出来ちゃって、今日わ2人で気持ち良くなってからたくさんお喋りもできてすっごく仲良しなれたね💖次回もお時間合う日お誘い待ってるよ🥺🥺

久しぶりの出勤だったけど
お誘いくれたお兄様達ありがとぉ😔💞

次回の出勤日まとめてあげたので
チェックしてみてね〜🌷☀️

3月わなんとね
大イベントがあるみたいだよ😳

みゆうも出勤出来るように
お昼のお仕事調整できたらいいなぁ〜

お兄様達❕大和ナデシコさんの
ツイッター要チェックだよ🥰
随時お得な情報が載るみたいだから
チェックするべし!だよ🌟

でゎでゎ、みゆう退勤します😌
次回もお兄様達よろしくお願いします🌸


みゆう🧸

2023.3.4 11:20:02

出勤

  • みゆう
y君ご予約してくれてたのに
体調崩して出勤日変更になっちゃって
ほんとにごめんなさい…🙏🏻
次の会える日楽しみにしてるね😔💗

2月も少ない出勤だったのに
本指名で来てくれる方ばかりで
みゆう嬉しすぎましたぁ🙈☀️
ほんとにほんとに、ありがとうだよ🥹

3月わ初めましての
お兄様にも出会えるよう
たくさん出勤するのでよろしくね🫧

写真わみゆうの手作り万華鏡の中🥰
きれいだよね〜💖

今日からよろしくお願いします😌


みゆう🧸