PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.22 20:32:02

前回のお礼です

  • みゆう
前回のお礼の日記📔
書けてないままでごめんなさい🙇🏻‍♀️

お礼✏️💓

フラワースタイル香芝の本指名様💟

出勤確認しててくれてありがとうだよぉ🥹前回みゆうのせいで事前予約してくれてたのにキャンセルしちゃったのに、みゆうの心配してくれて優しすぎだよ😣💗いつもみゆうちゃんが今まで一番いい!っていっぱい褒めてくれてありがとぉ🩵次会える日楽しみにしてるね🥺

ランドランドの本指名様💟

差し入れたくさん持って会いに来てくれてありがとぉ🥹しかも120分からのまたまた120分で枠取り直してくれて、たまにわゆっくり過ごしてってラスト枠まで埋めてくれてありがとぉ❤️‍🔥ラスト枠まで埋めちゃったからっておこづかいまで何から何までいつもありがとね😔みゆうの事大切にしてくれていつも感謝しかないよ🥺

お問い合わせくれた、
高田のお兄様、郡山のお兄様
お時間合わなくてごめんなさぃ( T_T)

次回出勤日もみゆうよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


みゆう🧸