PHOTO DIARY写メ日記

  • みゆう
フラワースタイル香芝のお兄様💟

出勤一番にご予約ありがとぉ🥹初めましてなのに長い時間にしてくれて目があうたび可愛い〜ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ💓いっぱいお喋りもできてお兄様面白くってたくさんみゆう笑っちゃった🤭2回気持ちよくなってもらえて良かったよ❤️‍🔥差し入れ替わりにってお小遣いまで優しすぎだよ〜ほんとありがとぉ🥹❤︎

フラワースタイル香芝のお兄様💟

お店のフロントさんの接客がすごく良かったから〜ってまたまたフェアリー店来てくれてみゆう見つけだしてくれてありがとぉ❤️‍🔥お喋りが止まらなくってプレイ中もお喋りして楽しすぎたよ〜🤭たくさん褒めてくれてありがとね🥴次回の為にみゆう腕上げて出勤も増やして待ってるからね🥺💪🏻飲み物の差し入れもありがとぉ💗

フラワースタイル香芝のお兄様💟

初めましてだし疲れてるはずなのに長い時間で悩んでくれてありがとぉだよ🥹もぉ〜お喋り沢山してお兄様の話にみゆう笑ったり驚いたり!で楽しすぎたぁ💗プレイでわ瞬殺でイカされちゃって完敗〜😣❤️‍🔥150分あったはずなのに一瞬で時間きちゃって、まだまだ喋れそうだったよぉ🥺次回も会えるの楽しみに待ってるね💓

初めましての
お兄様方ありがとうございました!
優しすぎる方ばかりで楽しすぎました🥹💗

お兄様にあまり出勤しないよね😰って
言われちゃったので初めましてのお兄様にも
本指名でまた呼ぶぞ〜ってお兄様にも
たくさん会えるように6月わ!
お昼のお仕事お休みの日わ必ずお店出勤するね
だからみゆうに会いに来てね💗(笑)

たくさんの女の子からみゆうを
見つけ出してくれたお兄様達ありがとぉだよ!

時間いっぱい
楽しい時間ありがとうございました🫧


みゆう🧸