PHOTO DIARY写メ日記

  • みゆう
お礼です🙈

高田エコーのお兄様💟

初のナデシコ利用ありがとうだよ💗可愛いからってコースアップしてくれようとして嬉しすぎたぁ🥹お兄様に気持ちよくしてもらってから、みゆうで気持ちよくなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥突然💡消えてビックリ🫢だったけどね(笑)お兄様と運命的な事もあったし近いタイミングでまた会えますように🙏🏻💞

フラワースタイル香芝のお兄様💟

も〜お兄様優しすぎだよぉ🥹ドライバーさんにも差し入れってありがとぉ🙏🏻初めましてなのにすぐ仲良しなれて気持ちよくなってからお腹空いてない??ってお昼ご飯まで好きなの何でも頼みなぁ〜ってほんとありがとう🥹💗延長までしてくれようとしてみゆう嬉しかったよぉ👏🏻その分、次回わ長く居れたら嬉しなぁ❤️‍🔥

ハグハグの本指名様💟

いつもいつもありがとうだよぉ🥹差し入れにみゆうが好きな食べ物まで沢山持ってきてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💗中々会いにくくなりそうだけど沢山お喋りできたし次の会える日楽しみにして過ごしてるっっ!あと!いい報告聞けるのも楽しみにしてるよ😌👏🏻いつも出勤見つけたら時間空けて駆けつけてくれて感謝だよ❤️‍🔥

ボラボラ郡山のお兄様💟

会った瞬間から可愛い〜って終始褒めてくれて嬉しかったけど照れちゃったよ🥹💗コスプレのオプションも頼んでくれて、さらに可愛い〜ってT君の言い方の方が可愛いかったよ❤️‍🔥居てくれるだけでいいって嬉しい限りだよ🥹たくさんゆっくりさせてくれてありがとぉね👏🏻飲み物もありがとぉだよ🙏🏻次も楽しみにしてるね😌

フラワースタイル郡山のお兄様💟

みゆうが好きそうな飲み物なんだろ〜って考えて買ってきてくれてありがとぉ🥹お兄様のお話が聞いた事ない話で聞き入ってしまったけどプレイもしっかりできて気持ちよくなってもらえて何よりだよ👏🏻❤️‍🔥最後以心伝心で一緒の言葉同じタイミングで呟いてさすが〜!ってなったね💗次回もお誘い楽しみにしてるよぉ💞

たくさんのお兄様に仲良し君に
みんなにたくさん褒めてもらえてみゆう
嬉しい限りだよ〜🥹

肌の白さとか肌の綺麗さまで
自分ぢゃあまり分からない事まで
気づいて褒めてくれてありがとぉね💗

近いタイミングで
みんなにまた会えると嬉しいなぁ🫧🫧

たくさんのお誘いありがとうございました😌


みゆう🧸