PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.4 00:26:25

次回出勤🙈

  • みゆう
お礼✏︎

フラワースタイル郡山のお兄様💟

お仕事前に来てくれてありがとぉ🥰ずっと気になっててくれて顔出ししてないし不安な中来てくれて予想通り可愛い〜って嬉しすぎた🥹💕気持ちよくなってから〇〇の話で盛り上がって次わテイクアウト持ってくるよ!って優しすぎだよ〜😖次も近い日で会えますように🙈

エコー高田の本指名様💟

扉開けた瞬間Tちゃんだぁ〜!ってみゆう大喜びしちゃった😳次も来るって約束もみゆうの事も覚えてくれてて嬉しすぎたよ💗これからみゆうにしか遊びに行かないってありがとうだよ🥹Tちゃんのまた新たな一面聞いて多才すぎてホント尊敬すぎる👏🏻次回も楽しみにしてるね💕

みゆうに会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

次回出勤もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


みゆう🧸

2023.11.2 10:21:20

お礼🫧

  • みゆう
お礼✏︎

ランドランドの本指名様💟

久しぶりに会ったからお喋りたくさんしちゃって時間なくなるかも〜ってなっちゃったけどいつものぬるぬるで気持ち良くなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥時間短くて寂しかったけど元気な顔見れてみゆう嬉しかったよ🥰次わ長く一緒に居れたら嬉しいなぁ🙈💕

フラワースタイル香芝の本指名様💟

まさかのK君でビックリだったよ😳珍しく平日お休みなったみたいで会いに来てくれて嬉しかったよぉ🙈120分にしてくれたのに一瞬で時間来ちゃって早すぎだよ〜ってなったね🥺いつも沢山褒めてくれるからK君と会えばみゆうモチベ上がりまくりだよ!!ありがとぉ💕

フラワースタイル郡山の本指名様💟

出勤したらお仕事忙しいのに時間空けて会いに来てくれるT君いつもありがとぉ💕忙しくって海外旅行行けなかったの残念だったね😔お仕事落ちついて年末までにわ行ける事願ってるよ👏🏻いつも通り2回戦も気持ち良くなってもらえて良かったぁ🥰次の約束もありがとうだよ🤭

みゆう最近あまり出勤できてないのに
仲良しのお兄様に覚えててもらえて
出勤したら会いに来てくれて感謝すぎだよ😖

今月からわお昼のお仕事お休みの日わ
出勤してくるから初めましてのお兄様も
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


みゆう🧸