PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.30 15:58:33

お礼🐥♡

鹿鳴館の本指名様💟

中々タイミング合わなくて会えてなかったけど忙しい中時間作って会いにきてくれてほんとありがとぉ🥹💗やっぱり今でもみゆうでしかイケないって嬉しかったよ!!照 ぬるぬるマッサージも気持ち良かったぁ❤️‍🔥人生初の経験もさせてくれてありがとう😻😻

フラワースタイル香芝の本指名様💟

お仕事中なのに出勤見つけて早くに予約してくれててありがとぉ🥹K君いつもみゆうの小さな変化にもすぐに気づいてくれていつもいっぱい褒めてくれてありがとぉ💗可愛いかったからってふいにいっちゃって🍼K君の方が可愛いかったよ🫶🏻次も楽しみにしてるね😌♡

本指名様に沢山会えて幸せだよ🥰🥰

出勤増やすね〜って伝えてたけど
お昼の仕事忙しくなったりで出勤増やせず
月に出勤2日だけだったり
出来なかったりしたのに
本指名になってくれたりで
みんなに支えられた一年だったなぁ😔

お昼の仕事が急遽
今日からお休みになったので、、

ほんとの今年最後‼️‼️

初めましてで気になってくれてたり
本指名でまた会いたいなぁ〜ってお兄様達
今年最後えっちな事納めしようね❤️‍🔥


みゆう🧸

2023.12.26 10:25:43

年内最後🙈

  • みゆう
先日のお礼です💗

フラワースタイル香芝の本指名様💟

いつもK君出勤見つけてくれてありがとぉ👏🏻問い合わせもしてたよ〜って聞いて嬉しかったよ🥹💗いつものみゆうの好きな飲み物の差し入れもありがとう🙌🏻前回の話の続きがびっくりな結末すぎたぁ〜😳K君忘年会楽しめたかなぁ❔年内また会えると嬉しいなぁ🤭

香芝アナージェの本指名様💟

2度目ましてありがとぉ🥹ほんとに来てくれてみゆう嬉しすぎたよ〜😳可愛いかったから〜ってありがとぉ💗またまたデザートの差し入れまで何から何まで優しくって感謝だよ🙈気持ちよく一緒になってから❤️‍🔥お喋り沢山出来て楽しかったぁ🥳また会えますように👏🏻

先日わ仲良しなお兄様方ありがとう😣🫶🏻

年内残りわずかですが
今年最後お兄様方会いに来てくれたら
みゆう嬉しいです🥰


みゆう🧸

2023.12.16 12:51:39

お礼👏🏻

  • みゆう
フラワースタイル香芝のお兄様💟

会った瞬間から好きな飲み物飲んでって優しくしてくれてありがとぉ🥹気持ちよくなって❤️‍🔥お兄さんの持ってるやつ可愛いなぁ〜!って話ししてたら帰り際に足しにしてって沢山お小遣いまでほんとにほんとにありがとぉ😣👏🏻同じのゲットできるように頑張って見つけるね🙈

鹿鳴館の本指名様💟

久しぶりのお父さんでみゆう嬉しすぎたよ〜😣何回も問い合わせくれてたのにタイミング合わなかったみたいでようやくタイミング会えて良かったよぉ🥹💗お風呂でぬくぬくなって気持ちよくなれて良かった❤️‍🔥お仕事忙しいみたいだけど近い日で必ず会えますように😔👏🏻

会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

みんなほんとに優しすぎて
出勤するたびみゆう感謝と感動だよ🥹

今年も後少しだけど
はじめましてのお兄様も仲良しなお兄様も
みゆうよろしくお願いします🥰


みゆう🧸

2023.12.12 12:13:20

先日の🍭

  • みゆう
お礼です🫶🏻

フラワースタイル郡山の本指名様💟

まさかのKちゃんでみゆう嬉しすぎたよ〜🥹また来るねって言ってくれてたけど連続で来てくれるなんて思ってなくてビックリだった😳💗気持ちよくなってからもお話がとまらなくって沢山お喋りしたけどまだまだ喋り足りないよってなったね😣次もお喋り楽しみにしてる👏🏻💕

郡山セリーヌのお兄様💟

はじめまして来てくれてありがとう🥹💕会った瞬間からみゆうの事可愛いってたくさん褒めてくれて優しくしてくれて嬉しかったよ🙈プレイも上手〜って褒められて嬉しかったよ💫お兄さんと気持ちよくなってからお風呂ぬくぬくなれたね❤️‍🔥足早く治るといいなぁ😔

香芝アナージェのお兄様💟

お仕事終わりに来てくれてドリンクとデザートの差し入れまでありがとぉ💗はじめましてなのに沢山お話しして楽しかったよ🙈気持ちよくなってからもお話し止まらなかったね🤭あの後ゆっくりお風呂入れたかな?🫧時間気にせずまた会いに来てね🥹お小遣いもありがとうだよ🤍

お兄様達ありがとうございました🥰

いつも差し入れだったりお小遣いだったり
初めて会うのにみゆうに優しくしてくれて
気にかけてくれるお兄様ばかりで
本当にありがとうだよ🥹💗


みゆう🧸

2023.12.5 14:09:15

お礼💫

  • みゆう
高田エコーの本指名様💟

体験談に書いてくれてたからTちゃんと会えるかなぁって出勤してきたら出勤確認してくれてて事前予約して会いに来てくれて嬉しかったよ🙈💕お風呂寒かったけどくっついて入ったら寒くなくなったね❤️‍🔥いつもので気持ちよくなれて良かったぁ🔥飲み物の差し入れもありがとうね🥹

フラワースタイル郡山のお兄様💟

会った瞬間から可愛いお人形さんみたいって沢山褒めてくれて照れたよ🤭初めて会ったはずなのに爆弾トークですぐ仲良しなれたね💗いつもわ若い子行かないけど初挑戦してハマりそうって嬉しい言葉までありがと🥹🫶🏻お腹空いてたら食べてって差し入れまで何から何まで優しくしてくれてありがとう👏🏻

セリーヌ郡山のお兄様💟

机の向きが斬新で対面してお喋りって何か変な感じだったね🤭家具の話とか聞いてお家の写真見せてもらったりお兄さんのセンス良すぎて羨ましくなった〜💕無事悩みも解決できて気持ち良くなれて安心🙈飲み物の差し入れに帰り何か買いなさい〜!ってお小遣いまでほんとありがと😣また会いに来てね🥺

優しいお兄様ばかりでみゆう
感謝の気持ちでいっぱいだよ😔♥️

写真撮ってないのばかりだけど
沢山の差し入れみんなありがとうね♡


みゆう🧸