PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆりの
これから出勤します。
本日は18時には受付をストップ
させていただきます。
短いお時間ではございますが
お会いできれば嬉しく思います。

2023.2.20 13:24:02

傘が、あれ。

  • ゆりの
本日これから出勤します。
慌ててダイソーで傘を買った
のに、かなり晴れているし
あれーどういうことなんて、
わたしのあたまの中は、
はてなマーク。
今日もおてやわらかにお願いします。

2023.2.19 17:14:02

ザ、とうぶん。

  • ゆりの
日々、身体を動かすためには
糖分も必要ですから
たい焼きをたべちゃいました。
みなさんも糖分は、お取り
くださいね~。

2023.2.19 13:44:02

ザ、えいよう。

  • ゆりの
今日はこれを飲んで
一日がんばりますよ~。
やはり健康がいちばん。
からだにいいものを入れない
と。
本日もおてやわらかにお願い
します。

2023.2.18 13:32:02

これから出勤します。

  • ゆりの
今日はあいにくの
曇り空ですね。
今日のお昼は、たまごたっぷり
の親子丼を食べました。
かなり量が入っていたけど
今日はこのカツ丼で
がんばれそうな気がします。
本日もおてやわらかにお願いします。