PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.22 18:54:39

今回のお礼。

  • ゆりの
あっという間の一週間でした。
わたしは今、新幹線で自宅に
戻っています。
缶のウィスキーとつまみで
一息してます。
今回、お会いしたおにいさまがた
ありがとうございました~。
とっても楽しいお時間を過ごさせて
いただきました~。
また、ホームページのほうなど
見てくださるとうれしいです~。
まだまだ、暑い日が続きますが
お身体に気をつけてください、
じゃあ、わたしは新幹線でくつろぎ
モードにはいります~。
  • ゆりの
今回。滞在中
90分以上でお時間に余裕が
できたかたには、おつかれでしたら
リンパマッサージをやらさせて
いただきます。
ご希望でしたら、お会いした時に
伝えてくださいね~。

2023.8.21 15:37:21

本日は夜の出動です。

  • ゆりの
本日は夜の出動です。
お仕事帰りに
なんとなくムラムラして
きちゃった~。
なんて思ったら、ちょっと
エロいお遊びしちゃいましょう~。
ちなみにわたしの得意プレイは、
感じやすいM男くんを感じさせる
痴女プレイ。
どんなことをさせるかは
会ってからのお楽しみ。
  • ゆりの
今日は20時受付で
終了させていただきます。
残り一時間ほどですが
気になったかた
おまちしてます~。
  • ゆりの
少し、おつかれなあなた
にはお時間あれば
おつかれのばしょを
リンパマッサージで
ながしますよ~。
まだ受付してます。