PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆりの
本日、あと一枠の受付と
なりました~。
いっしょにエロ~いこと
しませんか~。
ちなみにわたしの得意プレイは
エロ~い、感じさせる痴女プレイ
ただいま移動時間のみです~。
  • ゆりの
今日も日中は紫外線が強い一日
でしたね~。
エロモードにスイッチがはいり
ますね~。
あんなことや、こんなことや
いっしょに楽しみましょう~。
  • ゆりの
本日、あと一枠のみです。
ただいますぐのご案内可能
です。
沢山、エロいことしましょうね~。
  • ゆりの
夜のエネルギー補給もしたし
、これからまた夜のエロモードに
突入しちゃうぞ~。
ただいま移動時間のみで、
お会いできますよ~。
ちなみに、わたしの得意プレイは
ザ、痴女。
とっても感じやすいM男くんを
感じさせる痴女プレイ
快楽の世界へどうぞ。
  • ゆりの
わたし、想像させるのが
だいすきなんです~。
エロいことしたくないですか~。
ムラムラしてませんか~。
今日は14時から出動します~。