PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.24 12:05:29

しゅっきんだよ♡

  • りこ
今日は久しぶりに
出勤しました(*´˘`*)
今日は寒いねー:(((´◦ω◦`))):

もし遊んでくれるなら
暖かい格好できてくださいねヾ(*´ω`*)ノ

お待ちしてますねっ💕︎


🎀りこ🎀

2024.2.2 11:16:54

出勤しました🥰

  • りこ
今日は昨日より寒いですね⁝( ‘ᾥ’ )⁝
皆さん、あったかくして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もし お時間あれば
一緒にヌクヌク😁しましょ💕
お誘いお待ちしております😌‪🫶

2024.2.2 11:15:41

出勤しました🥰

今日は昨日より寒いですね⁝( ‘ᾥ’ )⁝
皆さん、あったかくして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もし お時間あれば
一緒にヌクヌク😁しましょ💕

お誘いお待ちしております😌‪🫶

2024.2.1 21:26:14

りこ🎀です♫

  • りこ
今日は前から約束してた
お友達と呑みに行ってきました🍻
ココのお店は、私マグロが
苦手やけど唯一食べれるお店です😆
他にもたくさんアテ♫アテ♫
無糖レモンサワー🍋3杯呑んで
ご馳走様しました🙏

明日のPOWER満タンです♥️