PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.25 18:52:02

4/21の皆様へ??お礼日記

  • 宇佐美さら

お待たせしちゃって申し訳ないわ。

出勤初日にお招きくださって
ありがとう??

奈良のM男性、変態くんは
可愛らしくていい子ばっかりと
思えた素敵な日だったわ。

?



初めてお呼びくださったメビウス愛煙家の方
いつもはノーマルHだっておっしゃってたけど
あんなに敏感な体なら
Mも愉しめそうで羨ましい。
「乳首責め」にホイホイ惹かれて来てくれたけど
どうだったかしら?
責められたい気分の時は
また会いましょうね。

?



デスクと現場、ダブルで活躍しているお兄さん
責めると容易く反応する敏感な体。
とても可愛くて
たくさんえっちな言葉をかけちゃった。
潮もたくさん噴ける素質十分なアソコ、たくさんいじめてしまったわ。
マッサージ、気持ちよかったら何より。
お仕事頑張ってね。

?



脚フェチの変態マゾ
ストッキングに最初から
目を奪われている助平なドMには
きついお仕置きをしなきゃね。
スリッパスパンキング、派手で痛々しい音が鳴って
私もハマっちゃいそう。
踏みつけと電気あんまでイカされる
惨めなおちんぽ可愛かったわ。

?

ぜひまた奈良に行きたいけれど
時期はいつにしようかしら…
梅雨の時期を計画してるわ。

次回会う約束をした方もいるわね
また会いたい。待っててね。


2023.4.25 02:08:03

くったり

  • 宇佐美さら

あと数分で受付終了

こんな時間に滑り込んでくる
優秀な子がいたら
とっても甘やかしちゃうかも。


絶頂した後の男性ってかわいい。

余裕なさげな顔も
少し冷静になって
さっきまでの痴態を恥ずかしがっているところも
かわいくて構い倒してあげたくなる。

年齢なんか関係なく
抱っこして甘やかすね

本日退勤したら
書き溜めてたお礼日記を放出しようかしら。

BGM:チャゲアス


2023.4.24 18:38:03

女装の愉しみ

  • 宇佐美さら

本日も出勤してます。
早速、お客様が来てくれて嬉しい。
まだまだ待ってるからね。


女性的な心を持たない人や
女性化願望がない人でも
女の子の格好をすることに
ハマってしまうことはよくあるわね。

私見になってしまうけれど
「セッ○スの主役が自分であること」
の快楽は
凄まじいのではないかしら?

AVを見ていても
多くの場合女性が乱れる姿が見せ場で
男優さんは脇役

普段の行為でも
「女性を喜ばせなければ」
「無理しても頑張らなければ」
そのような奉仕系Sの方は数多くいる

そんな中で
自らが淫らに喘ぐ女性そのものとなり
恥ずかしい姿も「素敵」と愛られる
まさに自分がエロスの主役になる感覚

女の子となった自分の乱れる姿で
相手は昂りさらに責め立てる無限ループ

そんな気持ちよさはとてつもなく甘美なのかも

と思ってみたけど、女装子の皆はどう思う?


2023.4.23 23:12:02

あやまかしえっち

  • 宇佐美さら

いきなり責められて、
少し厳しくされて、
それでも気持ちよくて…

頭がゆるゆるになってきた
堕ちかけのM男くんには
怒涛のエロご褒美??

びんびんいきりたったおちんぽや
快楽でほかほかにほてったほっぺたに
あったかいおっぱいスタンプ

ちくびをやわらかくうねる舌で
メスイキを煽るように
隙間なく舐め回す

体中「もうさわられてないところはどこにもない」と思うほど
優しく撫で回して
絶頂に導く

快楽堕ちしたおとこのこ
美味しくいただきます


2023.4.23 19:44:03

かまってほしいの?

  • 宇佐美さら

一部のM男くんは愛情に飢えてるのかしら?

「なんでもいうことを聞きます!」「奴隷みたいにして!」と宣うくせに
わざということを聞かずに浅ましく振る舞ったり
冷たくしたら拗ねてみたり
かと思えば可愛らしく甘えてきたり
まるで気まぐれな猫ちゃんみたいね。

そんなに気を引きたいの?


話は変わるけど
毎日大好物を食べてると飽きちゃうって
よくある話よね。

欲しい愛情を欲しがるままに
与えられるプレイなんてつまらない。

ただご褒美を貪るだけの
文字通り豚みたいなマゾになってしまうよ?


そんな可哀想な惨めなM男くんは
しっかりと「再教育」
指導を受けたい
勉強熱心な子はいるかしら?