PHOTO DIARY写メ日記

  • 宇佐美さら

持病の偏頭痛で
プレイの思い出を振り返るのが
遅くなってしまい
ごめんなさいね。

かわいいあなたの痴態を
脳内リプレイ
なんとか耐えていたわ。

さてさて

?



ドアを開けると待っていたのは
お姉様に美味しく頂かれるのを心待ちにしていた
かわいい処女娘。
てずから真っ赤な紅をさしてあげて
ブラジャーをはだけ敏感な陰核を擦り合わせる
身も心も任せ羞恥とオンナノコの快楽の世界
Hも素敵だけど体には十分を気をつけてちょうだいね。

?



「なんでもしていい」
そんな言葉を聞くと決まって私はこう返す
「本当に何を以て責めたてても
あなたの身体は受け入れるの?」
しかしその覚悟を切って捨てるのは御法度
蕾の中に秘められた快楽を
優しく開花させましょう
来てくれてありがとう

??



とにかく乳首が感じるのね
ただつまんだだけでそんなに感じ悶えていたら
日常生活に支障が出るんじゃなくて?
なにより貴方は淫らでとってもかわいい
猫っ可愛がりしちゃったわ
ただたた厳しくするのってやっぱり苦手かも?
一緒の時間、とても楽しかったよ

????



M性感経験は浅いとのこと
未調教のマゾ志願は私の許可なく胸に触れようとしたりと
まるで処女や童貞のような初々しさ
きっちりと快楽躾を施すと
すぐに蕩けてしまう淫靡な本性
まだまだ快楽の伸び代があるいい子ね
また一緒に楽しみましょうね

?



深夜の密会に誘ってくれたM男くん
何回でもシたい貪欲なおち〇ぽ
柔らかい泡で体を清めると
あら?この滑りはボディーソープではないわね?
結局そこで果ててしまい
残りは乳首で感じてされたい放題
関西弁のキリッとした男性
個人的な好みで
責めすぎてしまったかも?
会えて嬉しい。ありがとね。


この日はたくさんのM男くんにお会いできて
痴女心完全燃焼って感じ。

はやく奈良に戻りたい。