PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.30 16:24:38

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です

今日は23時まで出勤しています⤴︎
お時間が合えば誘って下さいね✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

楽しい時間を一緒に過ごしましょ(*>ω<*)♡

昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

郡山の♥️様
いっぱい褒めてくれてありがとうございました✨️最後ちょっとバタバタしちゃったけど、満足していただけたようで嬉しかったです(>ᴗ<)


郡山の♥️様
初めましてなのに凄くフレンドリーに接してもらい凄く楽しかったです♬*°
イチャイチャ素敵な時間をありがとうございました(*´˘`*)♡

香芝の♥️様
仕事のお話し聞かせてくれてありがとうございました勉強なりました✨️素敵な時間が過ごせて楽しかったです(´˘`*)




まなか

2023.6.29 17:08:54

こんにちは

  • まなか
大感謝祭中です٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

今日は23時まで出勤しているのでお時間が合えば誘って下さいね♬.*゚
一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

高田の♥️様
ゴルフ帰りにありがとうございました(*´˘`*)♥
これからの時期、ちゃんと水分補給しっかりね♪̊̈♪̆̈
素敵な時間をありがとうございました✨️

香芝の♥️様
いっぱい褒めてもらって嬉しかったです(*>ω<*)♡楽しい時間をありがとうございました✨️
出張気をつけて行ってきてね☆





まなか

2023.6.28 16:37:01

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です✨️

今日は23時まで出勤しています•*¨*•.¸¸♬︎

お時間が合えば誘って下さいね(´˘`*)
待ってます☆

昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
斑鳩の♥️様
ご指名ありがとうございました
お土産も嬉しかったです グルメや料理の話しメチャ楽しかったです(♡´▽`♡)
その後、ぶつけた足大丈夫ですか?

高田の♥️様
延長ありがとうございました。お話しメチャ楽しかったです 愉快な仲間たち(笑)
もっと聞きたかったです·͜·ᰔᩚ
あと、最強運を持つ手を触ってパワーをもらいました(笑)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今夜も暑くなりそう!涼しい部屋で熱い夜を
過ごしましょ(*>ω<*)♡



まなか

2023.6.21 19:20:02

こんばんは

  • まなか
今日も1日お疲れ様です✨️

一昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
香芝の♥️様
2度目まして嬉しかったです(♡˘︶˘♡)
楽しい時間はあっという間でしたが素敵な時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈

昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
法隆寺の♥️様
素敵なプレゼントありがとうございました(*>ω<*)♡
早速いただきましたよ⤴︎凄く美味しくて最高でしたヾ(*>∀<)ノ゙

郡山の♥️様
色々お話しできて楽しかったです‪ෆ‪.*・゚私の話しばっかりでごめんなさい(笑)見つけてくれてありがとうございました♪̊̈♪̆̈

高田の♥️様
お部屋に入るまでバタバタで色々ありましたが、お部屋に入ってからのイチャイチャの時間楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎︎ ❤︎︎
差し入れもありがとうございました♪̊̈♪̆̈

郡山の♥️様
また誘っていただいて嬉しかったです⤴︎
怪我の具合心配していたので安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッイチャイチャ楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♥
ビールご馳走様でした🍻

ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ
まとめてのお礼💌でごめんなさい。
ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

今夜も心穏やかに過ごせますように…




まなか

2023.6.20 20:40:03

こんにちは

  • まなか
こんにちは
お疲れ様です(´˘`*)

今夜は0時まで出勤しています✨️

お時間が合えば誘って下さいね♡♡
待ってます♪̊̈♪̆̈

一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*´˘`*)♡



まなか