PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.21 16:42:57

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です✨

今日は0時まで出勤しています(´˘`*)
お時間が合うお兄様からのお誘い待ってます💕

一緒に楽しい時間を過ごしましょう"(∩>ω<∩)"
昨日は✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました♪̊̈♪̆̈今回も、いーっぱい
イチャイチャできて嬉しかったですෆ˚*外で遊ぶ時は水分補給忘れないようにね✨

香芝の♥️様
沢山、感じてもらえて良かったですෆ˚*素敵な時間をありがとうございました(´∀`)

香芝の♥️様
いっぱい優しくしてくれてありがとうございました⤴︎︎︎
お話しもメチャ楽しかったです(´˘`*)出張頑張って下さいね✨️




まなか

2023.7.20 18:18:22

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です[-0082.gif-]


今日も暑いですね[-0107.gif-]

今日は23時まで出勤してます[-0053.gif-]


涼しい部屋で熱い時間を過ごしませんか?[-0082.gif-]

お時間が合えば誘って下さいね[-0053.gif-]
昨日は✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

香芝の♥️様
またお会いできてメチャ嬉しかったです(´∀`)
イチャイチャ楽しい時間に楽しいお話しをありがとうございました(´˘`*)出張気をつけて行ってきてね❣️

香芝の♥️様
ずーと笑顔で「お姉さん×②ꕤ︎︎·͜·」って呼んでくれてありがとうございました(*´︶`*)❤︎
メチャ楽しかったです♪̊̈♪̆̈

香芝の♥️様
いっぱい楽しい話しを聞かせてくれてありがとうございましたෆ˚*マリンスポーツ気をつけて下さいね(´˘`*)



まなか

2023.7.19 17:40:41

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です(*´︶`*)❤︎


今日は、23時まで出勤してます⭐️


お時間が合えば誘って下さいね*ˊᵕˋ*

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💕
まなか

2023.7.13 16:28:04

こんにちは

  • まなか
お疲れ様です✨.゚・*..☆
今日は0時まで出勤しています❣️

優しい方のお誘いお待ちしております💕


一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´˘`*)♡




昨日は
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
香芝の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました♪♪
終始ニコニコでめちゃ楽しかったです✨️
喜んでいただけたようで私も嬉しかったです(*≧∀≦*)





まなか

2023.7.12 17:53:04

こんにちは


お疲れ様です♪♪


今夜は、0時まで出勤しています(*´˘`*)♥


久しぶりの出勤でドキドキしながら待機中です
⸝⸝o̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅⸝⸝


お時間が合う方は誘って下さいね✨


今日も笑顔いっぱいで伺います(´˘`*)


まなか