PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.26 15:41:50

♡♡大感謝♡♡

  • まなか

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)

本日、大感謝2日目です❣️
かなりお得に遊べるので是非来て下さい❣️

合言葉を忘れないで下さいね❣️

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
昨日は…
郡山の♥️様
誘ってくれてありがとうございましたお話しも楽しくベッドでも凄く優しくて素敵な時間が過ごせました♬.*゚アイスご馳走様でした✌️

高田の♥️様
見つけてくれてありがとうございました(´˘`*)いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨️楽しい時間をありがとうございました⤴︎︎

高田の♥️様
ずっと会いたかったって言ってもらえてメチャ嬉しかったです♬.*゚有難い?お話し聞けて、い~~~っぱい気持ち良くしてもらえて凄く素敵な時間が過ごせましたありがとうございました(´˘`*)

高田の♥️様
誘ってくれてありがとうございました⤴︎︎︎メチャ若いお兄様で緊張しちゃいました(笑)最後いっぱい出ちゃってビックリでした気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(´˘`*)


ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


まなか


2024.1.25 18:59:38

✨大感謝✨

  • まなか
お疲れ様です( *´꒳`*)

今夜は1時まで出勤しています✩.*˚

お時間が合えば誘って下さいね❣️
今日、明日は【大感謝】です❣️お得に遊べますよ❣️

合言葉を忘れずにね⤴︎︎



ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ
今夜もたくさんの素敵な方と出会えますように…


まなか

2024.1.25 15:26:46

まなかです♡

  • まなか
こんにちは[-0065.gif-]

今日は【大感謝祭】です❣️
かなりお得になってます❣️

合言葉を忘れないで下さいね❣️
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
昨日は…
郡山の♥️様
色々ドキドキさせられちゃいましたが、メチャ興奮しましたよ♬.*゚お兄様にも満足していただけたようで嬉しかったです⤴︎︎最後まで優しいお気遣いもありがとうございました(´˘`*)


まなか

2024.1.24 16:38:10

まなかです♡♡

  • まなか


お疲れ様です♬.*゚

今日は0時まで出勤しています✨

お時間が合えば誘って下さいね💕︎
待ってます❣️

メチャ寒いので温かくして来て下さいね💨


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
冷えた身体、温めてあげるね(◍ ´꒳` ◍)


まなか

2024.1.23 16:37:35

まなかです♡♡

お疲れ様です❣️

今日は風もキツくてメチャ寒いですね💦こんな日は温かいお部屋で一緒に熱い夜を過ごしませんか⁉️


本日は0時まで出勤しています❣️お時間が合えば誘って下さいね⤴︎︎
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
遅くなりましたが…(金曜日)

香芝の♥️様
呼んでくれてありがとうございました♬.*゚最初から最後まで凄く気持ち良かったよ✨️差し入れもありがとうございました⤴︎︎
郡山の♥️
シャンプー気持ち良かったですか?(笑)色々凄く気をつかってくれてメチャ最高の時間を過ごせました( *´꒳`*)お酒ご馳走様でした✨️
香芝の♥️様
見つけてくれてありがとうございます✩.*˚座ってたらわからなかったけど背が高くてビックリしちゃいました✨️メチャ楽しいひと時をありがとうございました⤴︎︎
香芝の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました( *´꒳`*)良い香りのハンドクリームと優しい手つき…最高でした✨️

ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ
今夜も優しい方と出会えますように…



まなか