PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.5 06:00:03

変わらない性癖。。。

GWもラストスパートになりました。。。

大型連休は

痴女復帰として

たくさん遊ばせていただきました?

改めて…

男性をいじめる楽しさと快感よ?

毎日いっぱいおなネタ頂いているけど、

やっぱり、

『お顔に聖水。』

1番好き?

こんなこと、彼女にお願いできないです。ってよく言われるけど、、、

わたしもこんなこと、彼氏にお願いできないです。。。笑

今は彼氏いないので、

みんなを脳内彼氏にして、

思いっきり変態願望をぶつけてます?

また、いっぱい遊ばせてね?

昔の日記をみつけて

誰とどんなプレイしてたかなー。って思い出してたところ。

興味あったら見てね?

2年前の痴女を始めた頃の日記。

性癖全く変わってないです。私。笑

ド変態Hくん

久しぶりの『聖水』でのご予約に

ほのかはとてもワクワクしていましたよ

聖水って、なんて気持ち良いのでしょう

お顔を舐められたり

ツバかけられたりしたい

とのリクエスト

そんな性癖を持ちかけられたら

めちゃくちゃ萌えます

オナニー見せ合いもすごくきもちよかったねー

H君、オナニーしながら

足舐めながら

指にバイブを持たされて、

ほのかはバイブ持ったその指を無理やり動かしてオナニーして

ほのかの反対の指はHくんのチクビを触って

お互い、両手大忙しだけど

めっちゃ楽しかったね!!!

聖水は

お腹に

お顔に

頭の上から

お口に

おチンチンに

いろんなところに

いっぱいかけれて

ビショビショにしちゃって、、、

すっっっっっっごく気持ちよかったー

そのまま帰るって言ってたのには

本当に笑いましたよ

シャンプー、Hクンのために今度から準備しておく

最後は”潮吹き”もできて、

全部出た!!!

って感じでしたね

いろんなエッチな事して

100分でも全然時間足りなかったけど

ほのかは本当に大大大大満足

ほのかのパンツもいっぱい濡れてたね

帰ってオナニーした時は

Hくんのお顔に聖水してた時の事や

足舐められながらH君の指でオナニーしながら

Hくんのエッチな姿をみてたたところ

色々思い出しながらオナニーしましたよ

そして

お土産のパンもありがとう

もっっっっちもちで、

とってもとっても美味しかったよ

あんなもちもちパン、初めて食べた!!!

また会えるのをすごおおおおおおおおおく

楽しみにしているね

スッキリ