PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.11 22:22:03

ラナのプレイバック

  • 早乙女らな

いよいよ
明後日から出勤だよぉおおおお??

いっぱいエッチなことしよぉね??????

以前の写メ日記
整理中。

昔願った
童貞君!!

なんと1日に2名も出会った
ミラクルな日があった。
その話はまた別の日に!

童貞君がもしこの日記見てたら
お願いします?????




[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

ほのかです?

今日のお部屋は外がマジックミラーで見えるので、

早速、このお部屋でしかできないプレイ。

今日は、以前、びっくりする様な

変態な下着を身につけてきてくださったお兄さん!!!

このマジックミラーで、

外を見ながらオナニーさせたり、

窓全開で、見られてるかもよ?の羞恥プレイ?

今日は、

向かい側の車がこちらを向いて止まった時、

ほのかも、すごい燃えちゃいました?

見られているよ。恥ずかしいところ?

今、何してるの???

どこで感じてるの???

って、

我慢汁が、床まで糸ひいて垂れてて、

もう、大興奮しました???

なんと、変態なおにいさん?

エッチな下着きて、

お部屋の入り口を全開の全開にして、

大きな声で、

いつ、

どこで

どんな状態で

オナニーしたのか

を言わせました。

お部屋にで入りする女の子たちが

わははー。って嘲笑うのが、

たまらなく萌えます?

仁王立ちしたほのかから出る聖水も

ひざまづきながらペロペロ飲んで

四つん這いで廊下に向かってお尻の穴突き出して

自分の両手で開かせて

バイブを入れたまま、

そこめがけて聖水。

オナニーしてる手に向かって聖水?

あー、ほんと、

聖水プレイって、なんてエロいのか。。。

止められないです。

ご質問で、

お持ち帰りしたい?という人がいたのですが、

是非是非是非是非是非

お持ち帰りください。

ほのかのおまんから出る聖水を

ペットボトルにちゃんと入れるところとか想像しただけで

興奮します?

今日の変態さんは、

早漏ちんぽさんだったので、

かなり気合入りましたが、

全開に引き続き、

めちゃくちゃ楽しかったです?

性癖が強い方ほど楽しいという。www

M性感素人さんも、最高に萌えるし、

もしも、願いがかなうなら、、、

童貞さんにきてもらいたい?

または、アナルヴァージンください。

聖水ヴァージンもお願いします!!!

または、ほのかにチクビをペロペロされながら

オナニーしてる手とお顔を見せて!!!

今日来てくださった変態さん。ありがとうございました?

お写真の件、許可おりましたら

使わせていただきますね?

今週も頑張って出勤するので、

会いにきて応援してね?

??今までほのかと遊んでくれたお兄さまたちへ

     ??お願い??

『くちこみ』書いていただけると

モチベーションにつながるので

お手間でなければ書いて頂けると

とてもとても嬉しいです?

口コミで、お得な割引もあるので、是非?


遊びに来てね♪