PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.22 22:46:03

チクビが、びくびく???

  • 早乙女らな

さきほど、帰宅しました?



うぅ、、、?

チクビがおかしくなった!!!って

ちょっと触るだけ
ちょっと舌先でチロチロしただけで
全身で

ビクビクなってるチクビに

大興奮でした?

パウダープレイ

じっくり時間をかけると

とんでもない感度があがります。

今日は150分の超ロングだったので

心置きなく

焦らしプレイできましたあ?

フェザータッチ

パクダープレイ

めっちゃ気持ちいいよね?

わたしも大好きです?

ちなみに、わたしがしようしているパウダーは

ベビーパウダーと違って

パウダープレイ使用かつ、

オーガニックで口にいれてもおいしい

少し高めの高級品?

自分でオナニーする時も

チクビに使ったりするけど

感度、やばいです?

さて、明日も出勤、楽しみです?

待ってるね?

奈良?残り1week

まだ会えて無い人たくさんいるけど

次は8月来れるかどうかだから

是非会いに来てね!

6/23() 10:00-19:00?変更しました

6/24() 12:00-21:00

6/25() 11:00-20:00

6/26() 10:00-19:00

6/27() 10:00-19:00

痴女活更新中

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka





[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー

  • 早乙女らな

おっはようございます?

今日は11時から出勤です?

早起きしたので

それまで1回オナしようかなー。

と、考えてたけど、

少し仕事溜まっているので

パソコン開いて仕事します。。。

もし今日ロングで来れる人いたら

マジイキオプション是非?

思いっきりイってるところ、見せつけたい。

し、

見ながらオナニーしてる姿というか、

男の人がおしっこしてる姿と

オナニーしてる姿が

絶対興奮するの、わたしだけ????

絶対人に見せないところ

らなに見せに来てね?

恥ずかしいところ

さとされて、
ぞくぞくの快感に変えてあげる?

奈良?残り1week

まだ会えて無い人たくさんいるけど

次は8月来れるかどうかだから

是非会いに来てね!

6/22() 11:00-20:00

6/23() 10:00-19:00?変更しました

6/24() 12:00-21:00

6/25() 11:00-20:00

6/26() 10:00-19:00

6/27() 10:00-19:00

痴女活更新中

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka







[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー