PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.24 12:48:02

直近の出勤予定

  • 早乙女らな
直近1週間の出勤予定です。

06/24(土) 12:00 - 21:00
06/25(日) 15:00 - 0:00
06/26(月) 15:00 - 0:00
06/27(火) 10:00 - 14:00
06/28(水) -
06/29(木) -
06/30(金) -

遊びに来てね♪

2023.6.24 09:26:02

体感倍増し???

  • 早乙女らな

おはようございます?

今日は土曜日? 

どんな変態さんと会えるかなあ????

とってもたのしみです?

昨日、

初めてM性感を利用する方が来てくださって、

全く何もわからない状態で

来た!ということで、

探り探り。。。だったのだけど

パウダープレイ、フェザータッチで

すっっっごい体感が高まったようで、

目をキラキラして

ほんとうにやばかった!!って

すごく名残惜しいお別れになってしまいました?

パウダープレイって、

本当に体感がぐんと上がるので、

是非お試しください?

得にフェザータッチが好きな人は

パウダープレイで皮膚の体感を高めた上で

じらされてじらされて、

舐められたら、、、、

もう、ビクビクがいつもの5倍増しになっちゃいます。。。

90分以上の方には

必然的に入れてますが、

それを中心に長めにして欲しい人はお知らせください?

アナルイキができる人は

このパウダープレイ、大好きですね?

今日もみんなのビクビクしたところ

みるの楽しみにしているね?

6/24() 12:00-21:00

6/25() 11:00-20:00

6/26() 10:00-19:00

6/27() 10:00-19:00

痴女活更新中

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka





[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー