PHOTO DIARY写メ日記

  • 早乙女らな

おっはようございます?

昨日はいっぱいエッチなイキかたをしたお兄さん達に

たっぷり癒されました?

イった時の声とか息遣いとかって

すっっごい脳裏に焼き付いてて

思い出しただけでもあそこがキュンってなっちゃうね?

もう、しばらく会えないから。。。って

超ロングで会いにきてくれたおにいさん?

前は恥ずかしすぎて顔見れなかったから

今日は、顔見る!!って

すごい頑張ってたけど、

見つめ合ってると恥ずかしくなって

顔がそれちゃうのと同時に

あそこが硬く?なる癖。

みつけちゃったよおおおお?

前もそうだったけど、

名残惜しくてなんだか、もう、、、

恋人、家族気分。笑

奈良の町もたくさん慣れてきて、

自分の街の気分になってきたので

明日でお別れとは、、、

さみしくてさみしくて、、、

次帰ってくるのは、8月、、、

来れるかな???

今の所、6割で来れない気がする。。。

来れなかったら次は10月以降かな。

なので、

らなに会えなかった人は

今日、明日で会いにきてくれたら、

いっぱいチクビ舐めて

たまった精子いっぱい出しにきてね?

06/26() 15:00 - 0:00

06/27() 10:00 - 14:00

最終日は、、、

毎週火曜日15分延長サービスイベント!

痴女活更新中

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka



[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー