PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.6 14:54:02

8月の出勤!らな

  • 早乙女らな

??らな月の出勤??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月の仕事のシフトがだいたい決まってきたので、

また、奈良に向かいます?

昨夜、すっっごい眠くて

化粧落として寝るのがギリギリ。。。と思ったのに、

新しい【大人のおもちゃ】を使いたい欲が勝って、

結局2回もしてしまったラナです?

大人のおもちゃの画像が

違反で削除されてしまうので、

ツイッターであげていたら、

ツイッターでは

検索BANされているっぽくて

探せません!!!って人がたくさん!!!

ハッシュタグじゃなくて、

ハッシュタグより、

下記の文言で検査ください!

『ほのか?全国??性感巡業中??』

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka

新しいバイブもまた持っていくので、

チクビ敏感な人と、

オチンチンで、試させてください?

ご予定開けておいてね?

━━━━━━━━━

らな!

8月の出勤です!!!

━━━━━━━━━

??

8/5(土) 15:00-24:00

8/6(日) 10:00-19:00

8/8(火) 15:00-24:00

8/9(水) 15:00-24:00

8/10(木) 10:00-19:00

8/11(金) 15:00-24:00

8/12(土) 10:00-19:00





[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー