PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.17 13:49:28

口コミ👄御礼

  • 早乙女らな
奈良の風サイト

#ナラモリ
@naramori_2020 

口コミ御礼👄

いつもありがとうございます😊

素直に心も身体もアナルも開いてくれるから私もいっぱい癒してあげたくなる❤️

すごく優しくてステキな人!

何より私の事をたくさん思って気遣ってくれてる優しさに泣ける🥲

また会いに来てね❤️❤️❤️

#明日香らな
#聖水のエンターテイナー




  • 早乙女らな

出勤してます❤️


3連休!!!だったなんて知らなかった。。。笑


明日はお休みいただいて、

奈良観光💞


なので、連休中にわたしと会えるのは今日だけだ💞


ねえ、エッチなこといっぱいしよ??


最近、オールヌードのオプション付けてくれた人には

せっかくだから、


密着ローションプレイしてます💞


せっかくだからあそこにたっぷりローション塗って


擦り付けさせたりしてる💞


ダメって言っても

腰が勝手に動いちゃう人ばかり❣️


言うこと聞かないのなんで!?


足フェチの人とかが

わたしの足にオチン擦り付けてる姿とか

めっちゃ興奮する!


最近、いいな。って思ったのは、

おもらし聖水に興奮する人が、


聖水中のパンツに擦り付けてるのとか。笑


でも、やっぱり一番わたしが好きなのは、


立ち顔面騎乗で聖水かけられてる姿💞


男の人の無防備にいじめられてる姿って、

母性なのかS心なのか、もえちゃうね💞


今日も楽しみにまってるよおおお💞



━━━━━━━━━

らな!

⑨月の出勤です!!!

━━━━━━━━━


本日17日は19:00までいます💞


9/19() 10:00-19:00

9/20() 12:00-21:00

9/21() 13:00-22:00

9/22() 10:00-14:00


お電話にて事前予約はできますので

ご予約お待ちしてます

☎️→0745771919




全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で検査ください!


『明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵


🐤Twetter🐤

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka

2023.9.17 10:45:25

限定出勤♥️らな

  • 早乙女らな

らなです!!!!


久しぶりの奈良出勤❤️


今日初?ひさのHPでの書き込みになります


今回は6日間の限定出勤だよ!!!

早速エッチなおちんちを触ってきました💞


すっっごい硬くてエロかった💞


しかも、穴ずぽされながらエッチなイキ方してたよね💞


思い出しただけでも濡れてきちゃうなあ💞


しかも、やっぱり関西男子は


絶対褒めてくるよね!!!!


かわいい💞きれい💞好きになりそう💞


なんでも言ってくるね。


でも、何回言われても嬉しい💞


関西女子はいつもこんなリップサービス受けてるの!?


九州男児は絶対に言わないからね。


でも、絶対に口コミには、綺麗すぎて緊張して目も合わせられませんでした。とか書いてくる。笑




私、もう奈良の人になりたい!!!!!


大満足💞

そして、今回、

21日までの出勤と考えてたけど、

22日の午前中までいる事にしました💞


奈良ではいつも、

最後の日が激混みになるので


早めにご予約お願いします💞




━━━━━━━━━

らな!

⑨月の出勤です!!!

━━━━━━━━━


9/16() 15:00-24:00

9/17() 10:00-19:00

9/19() 10:00-19:00

9/20() 12:00-21:00

9/21() 13:00-22:00

9/22() 10:00-14:00


お電話にて事前予約はできますので

ご予約お待ちしてます

☎️→0745771919




全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で検査ください!


『明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵


🐤Twetter🐤

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka


2023.9.17 10:43:52

6日間限定出勤♥️らな

らなです!!!!


久しぶりの奈良出勤❤️


今日初?ひさのHPでの書き込みになります


今回は6日間の限定出勤だよ!!!

早速エッチなおちんちを触ってきました💞


すっっごい硬くてエロかった💞


しかも、穴ずぽされながらエッチなイキ方してたよね💞


思い出しただけでも濡れてきちゃうなあ💞


しかも、やっぱり関西男子は


絶対褒めてくるよね!!!!


かわいい💞きれい💞好きになりそう💞


なんでも言ってくるね。


でも、何回言われても嬉しい💞


関西女子はいつもこんなリップサービス受けてるの!?


九州男児は絶対に言わないからね。


でも、絶対に口コミには、綺麗すぎて緊張して目も合わせられませんでした。とか書いてくる。笑




私、もう奈良の人になりたい!!!!!


大満足💞

そして、今回、

21日までの出勤と考えてたけど、

22日の午前中までいる事にしました💞


奈良ではいつも、

最後の日が激混みになるので


早めにご予約お願いします💞




━━━━━━━━━

らな!

⑨月の出勤です!!!

━━━━━━━━━


9/16() 15:00-24:00

9/17() 10:00-19:00

9/19() 10:00-19:00

9/20() 12:00-21:00

9/21() 13:00-22:00

9/22() 10:00-14:00


お電話にて事前予約はできますので

ご予約お待ちしてます

☎️→0745771919




全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で検査ください!


『明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵


🐤Twetter🐤

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka