PHOTO DIARY写メ日記

  • 早乙女らな
奈良🦌
時間の流れがゆるくて好き❤️

奈良に生まれ直したい👼

奈良男子の関西弁がエロく感じるのと、
過剰にかわいぃね❤️
って言ってくれるのでめちゃめちゃ気分良い😊💓



久しぶりに握ったおちんち⭕️の感覚が手に残ってるぅ💓
幸せ〜💓

それぞれの県に特長あるけど
奈良は年齢問わずイケメン多い

イケメンのオチンち⭕️握ってる時の
優越感!!!

超幸せ〜💓


#明日香らな
#大和ナデシコ



  • 早乙女らな
今日から5日間
よろしくお願します💓

奈良到着🛬

ゆるーい空気感溢れる奈良が
超心地よい💓

日本中駆け巡ってるけど
奈良はダントツ好き❤️

今回諸事情により
出勤時間かなり短縮されてるので

なんとかして会いに来てね💓

今日は今からイケメン仲良し君からのご予約😊嬉しいなぁ💓
ありがと❤️❤️❤️

最近全然男の子の身体触って無いから
いっぱい触ろ💓💓💓

写真は私の1番愛用した
ディルド💓
チョコレートの匂いがする外国製💓
最近は透明🫥なの使ってたのに
壊れた🥲🥲🥲
また同じの買う


11月3日(金)-17:00-22:00
🍑17:20-香芝から🈳🐜

11月4日(土)-19:00-23:00
11/5(日) 休み
11/6(月) 13:00-22:00
11/7(火) 10:00-19:00
11/8(水) 12:00-21:00
11/9(木) 休み 




全国M性感巡業中、、、
痴女活更新中
⬇︎
みてね💞

検索BANされてる可能性高いそうで
検索できない!との声がたくさんきてますので、
ハッシュタグより、
下記の文言で探してください!

『明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵』

🐤Twetter🐤
#明日香らな
#聖水のエンターテイナー
#大人のおもちゃコレクター
#元ほのか
@fukuoka_honoka

2023.11.3 12:31:41

透けるパンツ💕らな

  • 早乙女らな
今回、お部屋の掃除と共に
昔働いてた店舗型のM性感の時に着ていた下着を
いっぱい見つけたんだけど、、、

その中にあった
フルバックのパンツで、
聖水💦滲んで色々見えちゃう
透けちゃうパンツ発見💡
一応持って来た。


フルバック好きな変態さん、割といるよね?

この画像の
マイクロビキニは
透けるし布面積少ないし、
人気過ぎて
替えが大変でしょ?って
お客さまが1セット追加で買ってくれたwww



フルバック好きな人とか
前もって言ってね💕💕💕


今日16:00出勤になりましたぁ💕



  • 早乙女らな
おはよう☀
性欲満タン💕今から奈良へ🦌
朝のオナ我慢して、奈良の変態男子たちのお顔に聖水💦して擦り付けたりしよ❤️
そろそろカレピ作って引退したい願望出てくる季節🎄だから、今回が最後の出勤と願いたい!←毎回そう思ってるけど😢w 毎回戻って来てるよね😆❤️ 

奈良男子会いたい人いっぱいいる!
来てくれるかなぁ😢❤️



今日17時からになってるけど
16時頃には準備できてそう...

11月3日(金)-17:00-22:00
11月4日(土)-19:00-23:00
11/5(日) 休み
11/6(月) 13:00-22:00
11/7(火) 10:00-19:00
11/8(水) 12:00-21:00
11/9(木) 休み 

#明日香らな
#聖水のエンターテイナー
#大人のおもちゃコレクター
#元ほのか
@fukuoka_honoka