PHOTO DIARY写メ日記

  • 早乙女らな

今年は大変お世話になりました!


今年、なんとかして合理的に奈良に来れる方法を見つけたのが

大和ナデシコさんのM性感!


結婚するかな?と思って、一旦上がった風俗に

結局戻ってきて、

痴女再開したのが奈良!!!!



たくさんステキな人との出会いもあって、

とっても思い出の場所でした❤️


そして、来年もまた

限定出勤でへ博多痴女が向かいます💞



1/21()15:00-24:00

1/22() 12:00-21:00

1/23() 10:00-19:00

1/24() 10:00-19:00

1/25() 15:00-24:00

1/26(金)10:00-13:00



予定していた日程が仕事の都合で短縮になりそうだったので、

後半へ移動してます❤️



博多弁でののしられたり、いじめられたら興奮するって人いませんか???



そんな人は

オナ禁しておいてね💞


わたしにオチンチンがヒクヒク、ビクビクするところたくさん見せて💞



聖水プレイについては

めちゃくちゃ出るので、いっぱい欲しい人は事前予約お願いします💞



来年もみんなに会えるのを

楽しみにしているね💞



1/21()15:00-24:00

1/22() 12:00-21:00

1/23() 10:00-19:00

1/24() 10:00-19:00

1/25() 15:00-24:00

1月26日(金)10:00-13:00



全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で探してください!


『明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵』


🐤Twetter🐤

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー
#大人のおもちゃコレクター

#元ほのか

@fukuoka_honoka