PHOTO DIARY写メ日記

  • 早乙女らな
体操服でビショ濡れ💦


体操服🏫💓

学生の頃、女の子の体操着姿にモンモンとしてなかったぁ❓

ブルマのまま顔面騎乗されたり、おっぱいくっつけられたり、
ブルマを横にずらしたまま見るアソコはどぅ❓

背徳感で勃起しちゃうおち◎ぽ、見せてみて❓




🇯🇵全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で探してください!


明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵


❎ エックス/旧Twetter❎

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#大人のおもちゃコレクター

#元ほのか

@fukuoka_honoka






  • 早乙女らな

ノーブラで童貞殺しニット💓明日香


童貞殺しニットの動画を探してたら

童貞くんとのプレイ日記が出てきたので

貼り付けておきます!


童貞君が大好きなので

どうか童貞君がきてくれますように,,,,,





2021年、

某店舗型有名M性感店で

風俗デビューして数ヶ月の日記ですw

半年後にはNo2なってました。w

​​​​​​​その後すぐ辞めちゃったけど...


風俗初とは思えない。って言われてて

そうなのかなーと思ってたけど

この日記見てたら、確かに。って気がする。笑


単純に、昼の仕事が真面目なだけに

そのストレス発散してる感じなんかいな?笑



シコりながら読んでくれたら嬉しいです❤️









最近ほのか、日記のどこかに

童貞くんとしてみたい💞って書いたの覚えてる人いますか??


なんと、さきほど、

素人童貞くんがきてくれました💞

夢は発言した方が叶いやすい。w


以下、日記見てくださいね💞



9月3日金曜日

『お礼日記』です✨


13:00-に来てくださった変態くん💞


初めての×××倶楽部💞

ということでしたが、

なんと、歳を聞いてびっくり!!!

すごい若いのに、

アナルに興味があるという、

ほのかの超大好きなアナルヴァージン💞


ここで働いてて、最高に幸せなのは、

たくさんのアナルヴァージンを奪える事。


最初からすごくシャイな感じできたのだけど、

しっかりオチンチンが勃ってて、

シャワーしながら、後ろから抱きついてオチンチンを

ねっとり洗ってたら、

もうイキそう❤️❤️❤️イかせてください!!


って、、、

ダメに決まってるやん。


お仕置きだな。ということで、

ベットで四つん這いにさせて

また後ろから抱きつきながらオチンチンをゴシゴシ、

さきっちょコネコネして


どっちが好き??💞

どっちもです💞


どっちかというと??💞

あ、、ゴシゴシされる方が、、、

やばいかもしれないです。。

あ、、イキそうです❤️


ダメ!ダメ!!


まだお部屋に入って10フンくらいで、イキそうって何回言ったかな。。。


オチンチンすっっっっっごい固くなってて

冷や冷やです。


じゃ、

お仕置きね💞



仰向けになって、ほのかのおっぱいを

お鼻や乳首に擦り付けた後、

自分でアナルを開いてもらって、

準備完了。


アナルを自分でご開帳させて

ローションタップリぬって、

ねっとり入り口に侵入して、

初アナルヴァージンを奪っちゃいました💞


最初は、指が全部入ったところで、

変な感じ何する。という事だったので、

指入れしたまま、


オチンチン攻め。

またすぐにオチンチンが固くなって、

もうイキそうで、


我慢できない。無理です。

なんで辞めちゃうんですか??イかせてください!!!

って言うから、


じゃ、もう1回オチンチン勃てるの?

はい!!!

って自信もって言うから


アナルに指入れたまま、

ゴシゴシして、

ああああああーーーー💞ってエッチな声出しながら1回目えええ💞


童貞くんなのに、

アナルに指入れしたままいっちゃうなんて、、、


アナルに入れた指がビクビクしておりました。w

ほのかの指、千切れそうなくらいの力。若いなあ。。。


そのまま、

次はバイブでほのかの顔面騎乗オナニー。

で、そのままそのバイブで2回戦。


オチンチンが一度も治る事なく、勃ちっぱなしで

2回戦目も💞


オチンチンと激しくいっちゃうお顔を交互に見ながら💞

もー、、かわいすぎ💞



それでも時間が少し余っちゃうくらいだったので、

最後はイチャイチャしながら、お話してたら、なんと

彼女ができた事ないけど、風俗は行く。という。。。


可愛すぎて、どうしよう。

なんかすごいスイッチ入って、そのまま、無理やりほのかの触らせたり

オナニーさせたり、遊んじゃいました💞


逆れい●の漫画みてオナニーした❤️と言う事だったので、

今度は激しく縛ったり、きつめのエロい事をさせてくれそうなので、

また、いっぱいオチンチン貯めてきてね❤️


質問です!!!

みんなオナニーする時、ローション使ってるの???


ほのかは、

中イキオナニーする時は

ローションもオーガニックのものを使います。w













全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

⬇︎

みてね💞


検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で探してください!


明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵


❎ エックス/旧Twetter❎

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#大人のおもちゃコレクター

#元ほのか

@fukuoka_honoka