PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.29 11:20:39

こんにちは♪

  • らむ
梅雨の合間の蒸し暑い気候ですね。



本日は月に2回ある特別イベント日大感謝です。

是非この機会に、沢山の女性が出勤しておりますので、気になってる女性と出会ってみて下さいね♪

2023.6.17 13:10:03

こんにちは♪

  • らむ
快晴ですが、蒸し暑い日となりましたね。


梅雨と言えば、あちらこちらで綺麗に咲き乱れている紫陽花を目にしては、ジッと眺めて心癒されてます。


本日も、出会いと再会をお待ちしております。

2023.6.10 12:08:03

こんにちは♪

  • らむ
梅雨の合間のどんより曇り空ですが、、元気満々で出勤しております。

皆様の大切なお時間を、一緒に有意義な時間に過ごしましょうね。



心よりお待ちしております。

2023.6.1 14:26:01

こんにちは♪

  • らむ
先日、梅雨入りしたと言うのに、本日は快晴で蒸し暑いですね。


明日は雨模様みたいですが、私の笑顔と元気は、いつも快晴です。



入店して2ヶ月になり、ようやく少し慣れてきました。


沢山の皆様との出会い、再会を心よりお待ちしております。