PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.29 19:26:02

04/26 のお礼2

  • こころ
♡ 18:05〜 の初めまして様 ♡


水曜日は、御予約・御指名ありがとうございました❕
エコー 202号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


お仕事早く終わったからって言って、呼んでくれたの嬉しすぎました😭✨
そして、お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

ゼリーの差し入れまで、本当にありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
ゼリーの口移し、喜んで貰えて1番美味しいって言って貰えて嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡

身体の隅々まで舐め舐めされちゃったの、恥ずかしかったけど気持ち良かったですᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
また沢山いちゃいちゃえちえちしようね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

定期的に出勤するので、またお誘いしてくれるのお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 21:30〜 の初めまして様 ♡


水曜日は、御指名ありがとうございました❕
グランヴィラ 208号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


お仕事終わりって言っていたから、お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

こころが来るまでの間に、お部屋暖かくしてくれていたの、本当に優しいなって思いました😭✨

言葉責めされちゃったの恥ずかしかったけど、興奮しちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
こころの責めで感じて貰えて、責めるの上手って言って貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢


また呼ぶねって言って貰えたので、いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 0:05〜 の初めまして様 ♡


木曜日は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 207号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


ラスト枠、お誘い頂けて本当に嬉しかったです😭✨

お兄様のお話し聞いている中で共感出来る部分多くて、何だか嬉しかったです!!!笑


お兄様が責めるの上手だったから、沢山イっちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
プレイ中、沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷

2023.4.29 16:50:02

04/26 のお礼1

  • こころ
♡ 12:55〜 の初めまして様 ♡


水曜日は、御指名ありがとうございました❕
ヴィラ 206号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お話ししている中で、サウナ好きっていう共通点見つかって嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

69や素股で責めあいっこして、お互い気持ち良くなれて幸せでしたᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
たくさん可愛いって言って貰えて、嬉しかった
です(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢


これからサウナに行くみたいなので、整ってきてくださいね(՞っ ̫ -՞)


またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 14:15〜 の初めまして様 ♡


水曜日は、御予約・御指名ありがとうございました❕
エコー 220号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


会った瞬間から、ずっと可愛いって言って貰えて本当に嬉しすぎました🥲💕

お兄様が責めるの上手だったから、連続イキしちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
こころの責めも、最高って言って貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢
時間いっぱいまで、いちゃいちゃえちえち出来て幸せでしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡


また呼ぶねって言って貰えたので、いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 15:55〜 の初めまして様 ♡


水曜日は、御予約・御指名ありがとうございました❕
グランヴィラ 203号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


お兄様から積極的にお話ししてくれたから、色々お話し出来て楽しかったです🎶
サバゲー楽しそうって思ってたから、いつか挑戦してみたいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

こころの責めで、沢山感じて貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢
お兄様の反応良かったから、ついつい責めすぎちゃいました( *¯ ꒳¯*)


また呼ぶねって言って貰えたので、いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷

2023.4.26 15:56:03

いるよ〜- (˙˙)

  • こころ
こんにちは⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡



本日 12:00〜2:00 で出勤しています❕



1.2枠目のお兄様、本当にありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



そして、今からのお兄様も本当にありがとうございます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

今向かっています🚗³₃




今日はめっちゃお得なイベントも開催しているので、この機会にたくさんお遊びしたいです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



まだ空き枠ありますので、たくさんえっちなお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷

2023.4.26 01:44:02

04/25 のお礼

  • こころ
♡ 19:40〜 の初めまして様 ♡


昨日は、御予約・御指名ありがとうございました❕
郡山フラワー208号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


記念すべき1人目のお兄様だったから緊張しちゃったけど、優しいお兄様で良かったです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

こころの責めで、沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢
2回もお兄様の白いの、お口に出してくれて嬉しかったですᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
マッサージも、気持ち良いって言って貰えて何よりです!!!◎

またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 22:00〜 の初めまして様 ♡


昨日は、御指名ありがとうございました❕
エコー206号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸


お話し上手なお兄様で、色々なお話し聞けて楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‎ 。

責めるの上手なお兄様だったから、何回もイっちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
お互い責めあいっこして、お互い気持ち良くなれて幸せです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷

2023.4.25 21:10:02

はじめまして

  • こころ

こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

本日からお世話になります、 こころです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


早速1番手のお兄様、御予約ありがとうございます❕
今からお会い出来るの、楽しみにしています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

今日から沢山御奉仕頑張るので、是非お誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡


🩷 こころ 🩷