PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.28 00:48:02

05/09 のお礼2

  • こころ
♡ 21:50〜 の初めまして様 ♡


この間は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 208号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、本当にお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


写真より可愛いって言って貰えて、嬉しかったです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

お酒のお話し等、色々な話題のお話し出来て楽しかったです🎶
ハイボールしか勝たんですね🥃✊🏻 ̖́-‬

敏感さんだったので、責めていて楽しかったです( *¯ ꒳¯*)
こころのことも、気持ち良くしてくださってありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



♡ 0:00〜 の初めまして様 ♡


この間は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 201号室のお客様 𓂃🎀𓈒𓏸

初めましてなのにも関わらず、ロングコースでのお誘い嬉しかったです🥲︎💕︎


お兄様のお仕事のお話し等、色々なお話し聞けて良かったです!!!◎
お仕事本当に大変そうだったから、体調だけには気をつけてくださいね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お兄様が責めるの上手だったから、沢山ビクビクしちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
こころの責めも、めっちゃ気持ち良いって言って貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

また指名するって言って貰えたので、いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷

2023.5.28 00:38:02

05/09 のお礼1

  • こころ
♡ 16:30〜 の初めまして様 ♡


この間は、御指名ありがとうございました❕
アイネ 232号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、本当にお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


一緒に居る間、たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

ライブ配信のお話しも興味あるので、また聞かせて欲しいですჱ̒^. ̫ .^♡


責めるの上手なお兄様だったので、沢山イっちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
感じている姿見て可愛いって言って貰えたのも、恥ずかしかったけど嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

次お会いする時は、お兄様の好きな香水つけていくね❕

またお会い出来るの、楽しみにしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



♡ 18:20〜 の初めまして様 ♡


この間は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 211号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、本当にお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


お兄様の色々なお話し聞けて、お兄様のこと少しでも知れて良かったです🙆🏻‍♀️

今日は責められたい気分って言っていたので、こころが沢山責め責めしちゃったけど、気持ち良くなって貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

お仕事でお疲れの雰囲気だったので、お兄様のこと癒してあげられていたら嬉しいです!!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



♡ 20:05〜 の初めまして様 ♡


この間は、御指名ありがとうございました❕
エコー 205号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、本当にお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


お風呂とかサウナのお話し出来て、楽しかったです🎶

責めるの上手なお兄様だったから、連続イキしちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
こころのふぇ○、上手すぎるって言って貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢


またこころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭
いつでもお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷

2023.5.25 22:04:02

まておる〜〜...

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 2:00 まで出勤です❕



今日こころと遊んでくださったお兄様たち、本当にありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




ただいま待機に戻ったので、この後も引き続きお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡


久々の出勤だしたくさん甘々したいので、こころと一緒に甘々な時間を過ごしてくれるお兄様募集中です(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡



🩷 こころ 🩷

2023.5.25 12:22:02

ろぐいん^._.^)

  • こころ
こんにちは⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡




本日 12:00〜2:00 で出勤しています❕




今日は普段より 6000円くらい安くお遊び出来ちゃうイベント開催しています💫


合言葉は 【大感謝祭】 だよう❕




久々の出勤だし、お得なイベントも開催しているので、是非たくさんのお誘いお待ちしています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



🩷 こころ 🩷

2023.5.22 20:36:03

直近の出勤情報

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛
お久しぶりです!!!



直近の出勤についてですが、 25日(木) 12:00〜2:00 で出勤します(՞っ ̫ -՞)




とってもお得なイベント Day なので、是非たくさん遊んでほしい気持ちです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

合言葉は、 【大感謝祭】 ですよ〜〜!!!!◎




先程出勤出したばっかりで空き枠しかないので、是非たくさんのお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷