PHOTO DIARY写メ日記

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



先程遊んでくださったお兄様、本当にありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ただいま待機に戻っていますので、引き続きお誘いお待ちしています!!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





まだまだ元気なので、お兄様のこといっぱい御奉仕させてください!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




お兄様からのえっちなラブコール、待ってます(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷

2023.5.2 18:58:02

ろぐいん( ) 。

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 18:00〜2:00 で出勤しています( ˙꒳​˙ᐢ )




まったり予報なので、今ならこころのこと独り占め出来ちゃいます………💓



2人っきりで、沢山いちゃいちゃえちえちしよ………?




本日も、沢山のお誘いお待ちしています( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡



🩷 こころ 🩷