PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.6 20:00:03

もしかして……?

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛




実は今、お得な割引あります〜〜〜ദ്ദി^._.^)
合言葉は 【こころちゃん割り】です(՞っ ̫ -՞)





もしかして、今日はまったり屋さん…………?

まったり屋さんなの寂しいので、こころといちゃいちゃえちえちしてくれるお兄様募集中です………!!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




出勤時間、ラストまで延ばしたので是非お誘いお待ちしています(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎



🩷 こころ 🩷

2023.5.6 17:06:03

出勤!( 。 。 )

  • こころ
こんにちはᜊ•ᴗ•ᜊ☁️🤍



本日 16:00〜24:00 で出勤しています❕



GWいかがお過ごしですか………?





GWも今日含め後2日で終わっちゃうので、最後にたくさん癒されませんか………?

こころがお兄様のこと、たくさん癒します(՞っ ̫ .՞)‪♡




本日も、たくさんのお誘いお待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




🩷 こころ 🩷

2023.5.6 02:22:02

急遽………!!!

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛
真夜中に写メ日記投稿失礼致します꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱



急遽ですが、 本日 6日(土) 16:00〜24:00 で出勤しますჱ̒^. ̫ .^♡




さっき出勤することが決まって空き枠しかないので、是非お誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷