PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.13 20:50:02

ここだけのお話………

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ただいまTwitter限定割しています❕

全コース 5,000円引きになってとってもお得なので、是非使って遊んでくださいദ്ദി^._.^)


合言葉は【こころ割】 だよう❕




雨だからなのか、今日はまったり屋さん………‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




まったりなの寂しいので、こころとえっちなことしてくれる救世主様のお誘いお待ちしています(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡



🩷 こころ 🩷

2023.5.13 15:36:02

今日も居る〜〜( ˙˙ )

  • こころ
こんにちはᜊ•ᴗ•ᜊ☁️🤍




本日 15:00〜24:00 で出勤しています❕




今日は土曜日だし、たくさん遊びたい気持ち!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

こころとたくさんいちゃ甘しよ………?




あいにくの雨だけど、お誘いお待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



🩷 こころ 🩷