PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.29 20:43:58

夜の部☪·̩͙

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 2:00 まで出勤していますദ്ദി^._.^)




こころと遊んでくださった仲良し様、初めまして様、本当にありがとうございました❕



ただいま待機に戻りましたので、引き続きお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡


まだまだ夜は長いので、たくさんこころとえっちなお遊びしましょ〜、、、?



仲良し様も、初めまして様も、たくさんお誘いお待ちしています( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡



🩷 こころ 🩷

2023.6.29 12:26:38

出勤.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  • こころ
こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️♡



本日 12:00〜2:00 で出勤しています❕




スタート御予約くださっているお兄様、本当にありがとうございます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

今向かっています🚗³₃


最速 13:50〜 です❕




今日は大感謝祭のお得なイベントもしているし、6月ラスト出勤なので、たくさんのお兄様と遊びたい気持ち( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


空き枠まだまだあるので、是非お誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷

2023.6.27 22:22:02

明後日☁*°

  • こころ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛




6/29(木) 12:00〜2:00 で出勤します❕



大感謝祭の日なので、普段より 6,000円くらいお安く遊べちゃいます💫


お得なイベント日だし、6月ラスト出勤なので、たくさん遊んで欲しい気持ちです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




御予約・御指名お待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



🩷 こころ 🩷
  • こころ
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 19:05〜 のリピーター様 ♡


この間は、リピートありがとうございました❕
セリーヌ 308号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

2週間ぶりくらいにお会い出来て、本当に嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

お酒まで買ってくださって、ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


お酒飲みながら、色々なお話し出来て楽しかったです🎶

ローションぬるぬるプレイ、楽しかったし気持ち良かったですね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
時間いっぱいまで、たくさんえっちなこと出来て幸せでした(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢


また、こころと沢山えっちなことしましょうね(՞っ ̫ .՞)‪♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 23:15〜 のリピーター様 ♡


この間は、リピートありがとうございました❕
ハグハグ 302号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事で忙しいのにも関わらず、またお会い出来て嬉しかったです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡
お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、本当にお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


色々なお話しして沢山笑ったりして、楽しかったです🎶
お兄様が本当にストイック過ぎて、尊敬でしかないです………!!!✨


今回も、沢山えっちなこと出来てお互い沢山気持ち良くなれて幸せでしたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

また、こころと沢山いちゃいちゃえちえちしましょうね(՞っ ̫ .՞)‪♡




🩷 こころ 🩷
  • こころ
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 15:40〜 の初めまして様 ♡


昨日は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 205号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


お兄様が色々質問してくださったので、色々なお話し出来て楽しかったです🎶

お兄様が優しく丁寧に責めてくださったので、何回もイっちゃいましたᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
沢山えっちなこと出来て、幸せな時間でした( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡

また、こころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭💕




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 17:35〜 の初めまして様 ♡


昨日は、御指名ありがとうございました❕
フラワー 302号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お仕事終わりにお誘いくださったみたいなので、お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎


可愛い子来てくれて嬉しいって言って貰えて、私も嬉しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

こころの責め、めっちゃ気持ち良いって言って貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢
時間いっぱい沢山えっちなこと出来て、幸せでした( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡


また、こころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ……💭💕




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




♡ 20:40〜 の初めまして様 ♡


昨日は、御指名ありがとうございました❕
ボラボラ 225号室のお兄様 𓂃🎀𓈒𓏸

お会いした瞬間から可愛いって言って貰えて、テンション上がって貰えて嬉しかったです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

お酒まで、本当に御馳走様でした🙏💕


お酒飲みながら、お兄様の色々なお話し聞けたり、色々なお話し出来て楽しかったです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

鏡の前でのプレイ、最高にえちえちでしたね………?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
沢山えっちなこと出来て、幸せでした( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )♡


また、こころと遊んで貰えたら嬉しいなぁ………💭




🩷 こころ 🩷