PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.12 20:12:05

満たされたいな………♡

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


本日ラストまで居てます( ˙꒳​˙ᐢ )


21:00~ 御予約のお兄様、本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

もう少しでお会い出来るの楽しみです(՞っ ̫ .՞)‪♡


最速 22:30~ です❕



まだまだ体力も性欲も有り余っているので、こころと沢山えっちなことして遊ぼ………?♡

お兄様と一緒に満たされたいな………♡


えっちなラブコールお待ちしています☏💓



🩷 こころ 🩷

2023.10.12 12:19:08

出勤 𓂃🎀𓈒𓏸

  • こころ
こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本日 12:00~ラストで出勤です❕


1.2枠目のお兄様、御予約ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

お会い出来るの楽しみにしています( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡


最速 15:30~ です❕


今日は月に1回の大感謝祭の日なので、めっちゃお得に遊べるチャンスです🌟

合言葉言って、お得に遊んじゃってください🫶🫶


まだまだ空き枠ありますので、たくさんえっちなお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



🩷 こころ 🩷

2023.10.11 19:08:23

ご無沙汰しています❕

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
ご無沙汰しています❕



急遽ですが、 明日 12日(木) 12:00~3:00 で出勤します❕


大感謝祭のイベント日なので、是非合言葉言ってお得に遊んでほしいです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

久々の出勤でドキドキだけど、お兄様たちと沢山いちゃあまえっちしたいので、是非お誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


🩷 こころ 🩷