PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.26 22:09:35

えちえちしよ……?♡

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


本日 13:00〜3:00 で出勤しています〜〜〜!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )


こころと遊んでくださった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、本当にありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


ただいま待機に戻っていますので、今ならお兄様の元へすぐ飛んでいきます🚗³₃

まだまだ夜は長いし、こころと沢山気持ち良いことしよ………?♡


えっちなラブコールお待ちしています☏💓



🩷 こころ 🩷
  • こころ
こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝


本日 13:00〜3:00 で出勤確定しています❕
最近学業が忙しくてまた時間ずらしています( ᐪ ᐪ )
本当に申し訳ございません( ᐪ ᐪ )


20:00〜 御予約のお兄様、本当にありがとうございます(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

今夜お会い出来るの、楽しみにしています〜!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )


大感謝祭2日目💫
1月中でとってもお得に遊べる機会は、残すところ今日だけです!!!‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
是非この機会にお得に遊んじゃってください🫶🫶

まだまだ空き枠ありますので、沢山のラブコールお待ちしています☏💓



🩷 こころ 🩷

2024.1.25 17:42:21

秘密の時間………♡

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


本日 14:00〜24:00 で出勤しています❕


大感謝祭1日目〜〜〜!!!
今日明日は、普段より6010円も安く遊べちゃうとってもお得な日です〜!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )

まったり予報なので、たくさん遊んで頂けたら嬉しいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


24:00 まで、引き続きお誘いお待ちしていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



🩷 こころ 🩷
  • こころ
こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝


本日 14:00〜24:00 で出勤確定しています!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )
学業の関係で出勤時間遅くなっちゃいました、、、すみません🥲


本日は2024年初の大感謝祭の1日目です💫
普段よりもめっちゃお得に遊べちゃう日なので、この機会に是非たくさん遊んでほしいですฅ- ·̫ - ̳^)♡

新年一発目の出勤だしお得に遊べる日なので、たくさんのお兄様とえっちなこと出来たらいいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

急遽の出勤で空き枠しかないので、是非たくさんのお誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



🩷 こころ 🩷