PHOTO DIARY写メ日記

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 12:00〜24:00 で出勤しています❕


先程遊んでくださった御予約のお兄様、本当にありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

トークもプレイも楽しくて幸せな時間でしたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎


ただいま待機に戻っていますので、今ならすぐお兄様の元へ向かえちゃいます🚗³₃

今日はまったりなので、今ならこころのこと独占できちゃいます〜〜!!!🥺


まったり屋さんなのは寂しいので、沢山えっちなことして遊んでほしいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



引き続き、お誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



🩷 こころ 🩷
  • こころ
こんにちは⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡


本日 12:00〜24:00 で出勤確定しています❕


既に御予約くださっているお兄様、本当にありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

お会い出来るの楽しみにしています🎶

まだまだ空き枠ありますので、空き時間についてはお店の方にご確認頂けると助かります!🥲



大感謝祭2日目💫
今月中でお安く遊べるチャンスは、残すところ今日だけだよ〜〜!!!

今日もお兄様と沢山いちゃあま出来たらいいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡



沢山のラブコールお待ちしています☏💓



🩷 こころ 🩷

2024.2.26 18:30:37

えちえちたいむ♡

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 12:00〜24:00 で出勤しています❕



1.2.3枠目のお兄様たち、立て続けにお誘いありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

お兄様たちのこと、沢山気持ち良くさせてあげられて良かったですฅ- ·̫ - ̳^)♡


ただいま待機中なので、今ならすぐお兄様の元へ向かえちゃいます🚗³₃

今日は大感謝祭でお得に遊べるので、是非この機会にお兄様に沢山遊んでもらえたら嬉しいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


こころと一緒にえっちな時間過ごそ………?♡
お兄様と一緒にお互い気持ち良くなれたらいいなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎


引き続き、沢山のお誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



🩷 こころ 🩷️
  • こころ
おはようございます️☀️.°


本日 12:00〜24:00 で出勤確定しています❕



大感謝祭1日目💫
いつもよりお得に遊べちゃうので、この機会に是非ฅ- ·̫ - ̳^)♡

こころと沢山いちゃあまえちえちしよ………?♡
お兄様のこと沢山御奉仕したいな………(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


空き枠しかないので、沢山のラブコールお待ちしています☏💓



🩷 こころ 🩷

2024.2.25 17:24:37

お知らせ⋆͛📢⋆

  • こころ
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


02/26(月) 12:00〜24:00
02/27(火) 12:00〜24:00

明日明後日出勤します〜〜〜❕


明日明後日の2日間は大感謝祭なので、いつもより6000円くらいお安く遊べちゃいますദ്ദി^._.^)

この機会に、こころと沢山遊んでくれたら嬉しいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


いっぱいえっちなことして満たされよ………?♡

沢山のお誘いお待ちしています՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



🩷 こころ 🩷