PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.19 18:16:09

バイオレット

  • なるみ
お疲れ様です。
バイオレットフィズ等
ご馳走になったお兄様
美味しかったです。。ありがとうございました😄

お仕事大変でお忙しい思いますが
また、お声かけて下さるとうれしいです😉
よろしくお願いします。

2023.8.13 15:00:14

お天気心配です

  • なるみ
台風が上陸の予報です。
14日と15日出勤予定あげてます。来れるかな😭
15日、もしかしたら橿原に誘えるよと言ってくださったお兄様のことが気になります。
台風🌀被害がありませんように。。

Mさま、お土産ありがとうございました🌸

2023.8.13 14:56:08

お天気心配です

台風が上陸の予報です。
14日と15日出勤予定あげてます。来れるかな😭
15日、もしかしたら橿原に誘えるよと言ってくださったお兄様のことが気になります。
台風🌀被害がありませんように。。
  • なるみ
お誘い頂きましたお兄様方
いつもお礼遅れてすみません😢
お気に入りに登録してるよて言ってもらったり
プロフィールを読んで好きなものお土産にくださって、本当にうれしいです❤️

ほんまに好きて言ってもらうの何年ぶりやろ。ドキドキしました。今でもドキドキ💓

ドジな私ですが、優しくしてもらえて、幸せです。
また、来るよて信じてますよ✨️はげみにして待ってます❤️

2023.8.8 15:11:07

御礼申し上げます

  • なるみ
こんにちは⛅
私をお誘い頂きましたお兄様方、お礼遅くなり申し訳ありません🙇💦
優しくしてもらい感謝です。香芝のお兄様にもらったお菓子今から頂いちゃいます🎉