PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.23 18:22:01

超閲覧注意!!

  • 神取みくる

みくるの聖水って予約の時に事前に言ってたらほぼ100%可能って知ってた?お風呂場でもベッドでもジョバジョバジョババ〜って出しちゃうね??さあ、どこにかけてほしい?

やっぱり男の人なら一度はAVで夢見る顔射がいいのかな?
ごっくんして口内から○してほしいからお口にいっぱい出してほしい?
それとも怒張した貴方のお○ん○にぶっかけて○されてる気分を味わってみる?
ぶっかけたがる男の人の気持ちがちょっとわかってきた気がしてくるわ?
興奮しながら体から出してぶちまけてるんだからこれはみくるのザーメンなんだよ?

2023.5.23 09:48:03

神取みくると申します?

  • 神取みくる

男の乳首とアナルをいじめるのが大好き

神取みくるです??
ここに来る前は元彼をいっぱい責めていたけど、お別れしてから全然責められていなくて色々やり残した気持ちもあって痴女的な欲望が満たされないわ?
満たしてくれる貴男、お待ちしてるわね?