PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.31 14:52:02

おはよう?

  • 神取みくる
今日は15:00〜ラストまでいるからよろしくね????

  • 神取みくる
競泳水着オプションで
発散しにきてくれた旦那様
遊んでくれてありがとう????
やっぱり一流のスケベは水着姿を
目に焼き付けて??
一般のレディには強引なナンパ等で
ご迷惑をかけずに
彼女とのプレイで楽しんだり
オ○ニーしたり
風俗に行くべきだよね
わかっていらっしゃるわー???
ピチピチ感が好き?
スポーツウェアに
エッチな妄想が…?
ラインがモロにでる衣類が好き?
って人は競泳水着試してみて?
きっとハマると思うの???

  • 神取みくる
言葉責めはキツめの
オラついたやつの方が
得意なのかもしれない???
(マイブームや
依頼多かったのが
某有名な塩対応ギャルAV
みたいなかんじとか、
小馬鹿にする系?)
でもソフトなエロいやつも
嫌いじゃないよ、
勉強していかなきゃ
だけどねー????
課題はまだまだあるけど
責めるのは性癖でもあるから
大変だけど
やる気になれちゃう??????
今日は17:00〜ラストまで???

2023.7.29 14:50:02

今日から私は????

  • 神取みくる

個人競泳水着イベントやるからよろしくね???????

今日は15:00からラストまでいるからよろしくね?

  • 神取みくる

夏ってことで競泳水着コスプレイベントやってみるよ????

・+2000円で競泳水着着るよ。
・みくる本人のガチ私物だから、洗濯の兼ね合いで色や柄は選べないよ。
・期間は明日7/29〜9/15まで、または需要がなさすぎて心が折れるまで。
みくると夏を楽しもうね????