PHOTO DIARY写メ日記

  • 神取みくる
9/29、30 17:00〜ラスト
10/1 15:00〜ラスト
で出勤訂正したからよろしくね🥰💗💗💗


  • 神取みくる
9/29  17:00〜ラスト
9/30、10/1 15:00〜ラスト
で出勤追加したからよろしくね🥰💗💗💗
明日朝には反映されるはず…🌞

2023.9.28 15:06:29

おはよう🌞

  • 神取みくる
今日は15:00〜ラストで出勤しているからよろしくね😉💕💕💕

アナルグッズたちも時計も無事に届いたから今日から個人OPも解禁✨✨
  • 神取みくる
結局待ちきれないのとプレイ用の時計が壊れたから、時計&柿種さんの動画に出てきたガラス棒と電動エネマグラポチった🍌🍑明日の出勤までに届け!!

2023.9.27 14:45:13

今日と明日と🌺

  • 神取みくる
9/27 28
15:00〜ラストで出勤追加したからよろしくね😉

そして、前回出勤の後予定あったから遅くなったけど遊んでくれてありがとうね😉💕💕

M性感は痛い、怖いって思ってるみたいだったけど、
「責められたいけど痛いのや怖いのがイヤ!エッチなお姉さんにソフトにいやらしく責められたいな😍💕」
って人向けだから安心してね🙆