PHOTO DIARY写メ日記

  • 神取みくる
アナルは苦手だけどいやらしく○○を責められたいな…😍💕💕

っていう受け身ボーイズも大歓迎❣️❣️
ドMでもアナルダメな子はいるから気にしなくていいのよ😉✨✨
某都市伝説やUFOの話のように私に入ると自動的にアナル実験台にされると思われてる時あるけど、そんな事はしないよ😆💦💦

2023.10.19 15:23:37

パネル指名料無料✨

  • 神取みくる
今日は指名料がお得な日❣️❣️

15:00〜ラストで待ってるね😉

  • 神取みくる
タイトルが575になって短歌のよう😄
(季語がないのが短歌で合ってるよね?)
でも乳首って季節の移ろいとともに装いを変えるからある意味季語になるのかな??
今日は15:00〜ラスト❣️❣️

  • 神取みくる
奥で感じるの初めてって言われて征服欲が満たされたよ🥰
私にフェラさせたり触ったりしたかったみたいだけどそれはできないんだ💦💦
でも私がペニバン買ったらフェラしに来るのはいいよ😉✨✨
またアナルほじられたくなったら遊びに来てね❤️❤️❤️
  • 神取みくる
おもちゃたちのメンテも終わったからよろしくね😉