PHOTO DIARY写メ日記

  • 神取みくる
で出勤してるからよろしくね😉

2024.1.30 16:58:45

ベ○ちゃんの事だよ😘

  • 神取みくる
YouTube見てたらお下品な歌詞に「女を抱いて」と出てきたから「グヘヘ抱かれるのは君の方だよ😋君みたいな男の子を喘がせるのがたまらなく興奮するんや😋」と思って妄想が止まらない午後💗

今日は17:00〜ラスト

  • 神取みくる
というわけでよろしくね😉

2024.1.26 13:36:30

397❣️

  • 神取みくる
久々に仲良しさんが会いに来てくれたのは嬉しいけど、身体の痛みは放置しないでちゃんと病院に行ってほしいの😂


でも会いに来てくれてありがとうね💕


今日は14:00〜ラスト❣️❣️❣️

2024.1.24 13:37:30

お知らせ

  • 神取みくる
大寒波の影響を考慮して今日は休みに変更します🥶
代わりに明日の大感謝祭は長めに出るからそれで許して💦
というわけで明日は12:00〜ラストに変更します💗
お遊び予定してくれてた皆様ごめんなさい🙇