PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.24 14:32:57

出勤したよーん。

  • かんな
こんにちは!
最近花粉すごいらしいですね😭
花粉症の方大丈夫ですか??
かんなは鼻が少しむずむずしてストレスです…

えろえろお兄様方癒してください🥹
お返しにかんなもいっぱいがんばります♡

只今待機ちゅー♡
本日0時まで!

たくさんのお誘いお待ちしています💌
あそぼっ♪

2024.2.23 16:35:35

さむさむ

  • かんな
出勤してます♡
かんなです🐱

先ほど遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました☺️💘
いっぱいピクピク感じてくれてたね(´ω`)
差し入れもありがとうございます!
おやつにいただきます🍪

待機してます♪
本日0時までです☺️
今日寒いから冷え性のかんなを温めてくれる方募集♡
いちゃいちゃしてあったまりましょ(〃ω〃)

今日はいつもよりメイク薄めナチュラル💄
たまにはこんな日があってもいいね🐰

2024.2.23 00:15:16

(*´-`)♡

  • かんな
かんなです♡

最近キングダムウエハースのシール集めてます!
収集癖あるからこういうの全部ほしくなっちゃう〜笑

本日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました♡

みなさん、可愛かった、すっきりした〜とか満足そうにしてくれてかんなもとっても満足です☺️

今日冷えるから暖かくして眠ってくださいね❤️

かんなもお風呂入って、少しだけ晩酌して寝ます!おやすみなさい🌙

明日も14時から0時までいます☺️
また明日🌸

2024.2.17 16:47:09

お礼♡

  • かんな
かんなです♡

今日は出勤してすぐ二人のお兄様に遊んでいただきました♪

鹿鳴館にて♡
すごくお話ししやすい方でリラックスした時間を過ごせました(〃ω〃)
お風呂も一緒に入って気持ちよかった☺️

奈良べんきょう部屋にて♡
いっぱい綺麗、綺麗って言ってくれてかんなの自己肯定感がかなり上がりました☝️
照れ屋さんで可愛かったなぁ笑笑
差し入れもありがとうございます♡

本日は21時まで!
只今待機中です!
お誘いお待ちしています💘

2024.2.16 14:22:45

るん♪

  • かんな
出勤しました♡

かんなです♡

昨日は美容室、ネイルと1日美容dayでした✨
髪も爪も可愛くしたからみなさんに見て欲しいなぁ(*´ω`*)

えちえちなお兄様方からのお誘いお待ちしています♡