PHOTO DIARY写メ日記

  • あお
やっほー!
あおです💕
先程、お誘い下さったお兄様
ありがとうございました😊
初めましてで長い時間とって下さって
感謝です✨
しゃべってばかりで、あんなんで
よかったかなぁ🤔
次は大感謝祭、お待ちしてますよー❤️

残り時間が迫ってきましたが
引き続きお誘いお待ちしております😍
iPhoneから送信
  • あお
やっほー!
あおです💕
先程お誘い下さったお兄様
ありがとうございました😊
プレイも最後やったけど
ピロートークもめっちゃ面白かったです👍
お酒、ご馳走様でした🍹
またお会いできるのを楽しみにしております♪

只今、待機中です🫠
引き続きお誘いお待ちしております❤️
iPhoneから送信

2023.12.20 13:00:39

出勤しました✨

  • あお
  • あお
やっほー!
あおです💕
事務所到着です✨
本日もよろしくお願いします❤️
iPhoneから送信

2023.12.20 09:42:17

おはようございます✨

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
今日は予定を変更して13時から
出勤致します✨
たくさんのエッチなお兄様の
お誘い、楽しみにしております❤️

iPhoneから送信