PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.30 16:52:34

出勤しました😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
事務所到着です✨
今夜もよろしくお願いします❤️
iPhoneから送信

2024.1.29 17:18:55

出勤しました😃

  • あお
  • あお
やっほー!
あおです💕
事務所到着です✨
今夜もよろしくお願いします❤️
iPhoneから送信

2024.1.29 13:34:43

こんにちは😃

  • あお
やっほー!
あおです💕
今日はすごくいい天気ですね☀️
うちの猫🐱もずっと日向ぼっこしてる~
猫になりたい!
ヤオヒコ兄さん来てくれないかなぁ?
話したいこといっぱいある🤫

本日は17時から出勤致します✨
優しいお兄様からのお誘いお待ちして
おります❤️
iPhoneから送信
  • あお
やっほー!
あおです💕
出勤1番、お誘い下さったグラマーラの
お兄様、約2か月ぶりに再会できて
嬉しかったです✨
前回、買い取りしていただいたミニセーラー服
今も愛用してますよ~
お酒もご馳走様でした🙏
またお会いできるのを楽しみにしております❤️

先程、フラワースタイルでお誘い下さったお兄様
爽やかで、優しくて
すごく癒されました~✨
彼女さんとの、のろけ話ご馳走様でした😊
風俗は浮気ではないと思うので
こちらに来られた際は
また会いに来て下さると嬉しいです❤️

只今待機中です♪
引き続きお誘いお待ちしております🫠
iPhoneから送信

2024.1.28 10:49:46

おはようございます😃

  • あお
  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
きのうお誘い下さったお客様
延長1時間もして下さって
ありがとうございました😊
お酒を飲んでいい気分にになってから
ベッドへなだれ込み
エロかったです😍
今度🌻の絵を描いていきますね✨

本日は11時半から出勤致します✨
お誘いお待ちしております❤️
iPhoneから送信