PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.31 09:34:15

おはようございます😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
大感謝祭、無事終了です♪
たくさんの新しい出会い、再会があり
とても楽しく有意義な時間を過ごせました✨
ほんと✨感謝✨です。
ありがとうございました😊
お休みの方はゆっくりと体を休めて
下さいね~
お仕事の方は頑張って下さい!

本日は11時30分から出勤致します✨
今日は待機室でまったりだと
思いますが、ご都合の合う方は
会いに来て下さると嬉しいです❤️
お誘いお待ちしております🫠
iPhoneから送信

2024.3.29 12:52:10

大感謝祭です❤️

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
今日と明日は4000円割引きの
大変お得なイベントdayです♪
ぜひ遊びにいらして下さいませ😍
お電話の際に合言葉の『大感謝祭』と
お伝え下さいね~

本日は17時から出勤致します✨
短い時間ですがよろしくお願いします❤️
たくさんのご予約、お誘い
お待ちしております🫠
iPhoneから送信

2024.3.27 16:31:41

春ですね~🌸

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
きのうお誘い下さった2名のお客様
ありがとうございました😊
とてめ楽しい時間を過ごせました✨
メロンソーダ美味しかった😋

本日は17時から出勤致します✨
ご都合の合う方はぜひ
お誘い心よりお待ちしております❤️

※ヤオ兄、生きてる? 待ってるで!🫠
iPhoneから送信

2024.3.26 17:27:21

出勤しました😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
きのうのお礼です✨
高田のK様、ロングでお誘い下さり
ありがとうございました😊
お酒とお食事もご馳走様でした😋
これからもよろしくね❤️

ラストにお誘い下さったぴゅあらばの
お兄様ありがとうございました😊
2カ月ぶりの再会で感激でした✨
最後はドタバタでしたが満足してもらえて
よかったです♪
またお会いできたら嬉しいな❤️

只今、事務所にて待機中です!
お誘いお待ちしております❤️
iPhoneから送信

2024.3.25 13:22:34

こんにちは😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
一昨日のお礼です✨
常連様のKくん、いつもマメに来てくれて
ありがとう😊
あのミックスジュース美味しいよねー🍹
これからもよろしくね❤️

高田のお兄様、半年ぶりの再会、
嬉しかったです✨
前回はまだ入店したばかりのド新人
やったけど、どうですか?少しは成長しましたか?
長い時間とっていただき、差し入れも
たくさんありがとうございました😋
気が向いたら遊びに来て下さいね❤️

本日は17時から出勤致します✨
お誘い心よりお待ちしております❤️
iPhoneから送信