PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.5 14:13:03

こんにちは😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
きのう出勤1番お誘い下さった、若い先生
ありがとうございました😊
なんだか喋り過ぎて最後バタバタでしたね💦
世間は狭いなぁと実感しました😳
また再会できることを祈っております❤️

2番目にお誘い下さったお兄様
ありがとうございました😊
お話しているとかなりクセ強で
ツボっちゃいました~
ロングコースとっていただいたのに
プレイ40分、残り雑談て感じで
帰りもなぜかバタバタ(笑い)
とにかくとても楽しかったです✨
5歳児ちゃんによれしくね😘
次回は3ヶ月後?
また、やまとなでしこグループを
よろしくお願いします❤️

本日は17時から出勤致します✨
予約、お誘いお待ちしております🫠
iPhoneから送信