PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.31 12:25:02

悲しいイベント🥺

  • みぃな

こんにちは🥰

近頃 夜更けが過ごしやすくなってきましたね。
秋が近付いてきたと感じます

今回の月のものが遅れてしまい全てのイベントに出れず残念でした

9月25日の感謝祭もちょうど月のものがあり不参加となります

9月の出勤ですが6,12,13,14日を予定しております
時間は15:30~0:00

本当はもっと、もっとお店に行ってたくさんの方とお会いしたい気持ちでいっぱいです🥺

お時間の合う方、お時間の許す限り楽しく優しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰

宜しくお願い致します
  • みぃな

今日も元気に出勤しました🥰

一緒に楽しい時間を過ごして頂けると光栄です🥺

本日も宜しくお願い致します🥰

2023.8.12 20:42:46

感謝の気持ち🐰

  • みぃな
7月になでしこに入店してまだ少ししか出勤していませんが沢山の方に支えられているんだなと何だか胸がいっぱいになります🥰

一人一人との出逢いに感謝し、精一杯のおもてなしを心を込めて🥺

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🧡


香芝のバスタオルお兄さん
今まで生きてきて初めて見ました🤩
あんな可愛く斬新な体の拭き方があるなんて🤔
早速、帰宅したら試してみます!

2023.8.12 13:02:42

お盆休み🥰

  • みぃな

こんにちは🥰

このお休みはどうお過ごしですか?

お昼、夕方と食事時はどこも車がいっぱいですね🧡

お家でお過ごしの方も水分補給はこまめにして熱中症防止して下さいね🥺

ちなみに私は空いた時間はペットちゃんとの時間に費やしています🥰

でわでわ
本日も宜しくお願い致します

2023.8.9 17:42:56

お疲れ様です🥰

  • みぃな
暑い中、今日もお仕事お疲れ様です🧡

短い時間ですが出勤しています

よろしくお願い致します🥰