PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.27 20:19:30

お兄様待ちですよ🤗

  • みぃな

こんばんは🤗

今日はまだまだお店にいるので
お誘いお待ちしておりますね🥰

なでしこ人妻みぃな

2023.9.14 17:05:17

受付してます🤗

  • みぃな

こんにちは🤗

少し雨が降ったようで出掛ける前に取り入れた洗濯物がしっとりしていました。少し湿度が上がって夕方は少し蒸し暑いかもですね🤔

今日も24:00くらいまでお店にいますので、タイミングが合えば是非ともナデシコ人妻に来店下さいね
🥰
本日もよろしくお願い致します🤗

ナデシコ人妻みぃな
ナラモリブログにも違う写真を載せていますので回覧よろしくお願いしますね🤫

2023.9.13 01:41:57

感謝です🤗

  • みぃな

今日も素敵なお兄様方に出逢えて感謝しかないです🥰

フラワーのお兄様
とても興味のあるお話しや、心からリスペクトできる経験の数々に心が揺れました。
また、会える日を楽しみにしていますね🤗

フラワー いつものひ🧡🧡君
あっという間に時間が流れ、ここからよ!って時の10分前コールにお互いに驚いてしまいましたね
次はいつも通り、長く一緒にいれるといいですね🤗

私はお兄様方に支えられています。
本当にいつも、ありがとうございます🥰
次は9/15(金)15:30~0:00を予定しています。
ご都合が合えば是非とも来店下さいね🤫

ナデシコ人妻みぃな

ナラモリブログにも写真を載せていますので回覧よろしくお願いします🤗

2023.9.12 17:52:25

お疲れ様です🤗

  • みぃな

今日もお仕事お疲れ様です🤗

お兄様の疲れた身体を癒せたら、私の心もほんわか癒されます🥺

本日は空きがありますので
この機会にお会いしませんか?

お兄様の来店を心待ちにしております🤗

なでしこ人妻みぃな

ナラモリブログにも写真を載せていますので回覧よろしくお願いします🧡

2023.9.12 17:11:43

お店到着🥰

  • みぃな
久方ぶりの出勤となります🥰

急に振り出した雨の勢いに負けないくらいのパワーで、お兄様方の来店をお待ちしております🤗

運転中、仕事中にこのブログを見ているお兄様!
事故の元、ミスの元になりますので休憩中にゆっくりもう一度見て下さいね🤫

では本日もシンデレラタイムまで居ますのでよろしくお願い致します🤗

なでしこ人妻みぃなより

ナラモリブログにも違う写真を載せていますので、そちらも回覧よろしくお願いします🧡