PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.30 20:09:41

良いお年を🤗

  • みぃな
今年はお世話になりました🤗
来年もたくさんのお兄様を癒せるように頑張ります🧡

では🌟今年も後もう少し❢
 やり残したことのないですか🧡

ありがとうございました🥰

ナデシコ人妻みぃな

2023.12.30 14:07:25

今年最後の出勤です

  • みぃな
今年はお世話になりました🥰

たくさん可愛がって下さってありがとうございました🤗

ナデシコ人妻みぃな

2023.12.25 01:20:24

メリークリスマス🤗

  • みぃな
聖なる夜にお兄様方の天使は現れましたか🥰
仕事の都合でなでしこに出勤できなくて残念です🥺
月末に出勤をあげようと思っていますので宜しくお願いします🧡

ナデシコ人妻みぃな

2023.12.1 13:51:28

アンダーヘア 増毛??

  • みぃな
画像はお客様から頂いた 美容サプリ&プロテインです🤗

昨日 アンダーヘアを増毛する夢を見ました(笑)
つけまつげのように1つに繋がった毛を順番に貼っていく😑
途中で取れるし 少しだけついて ビローンとなるし夢の中なのにあたふた(笑)
どうしてそんな夢を見たのかなと考えていると🤔🌟

録画していたテレビに ギャルタレントの ゆうちゃみが出ていて ゆうちゃみのまつげがまつ毛エクステとマスカラでまつ毛がコテコテになっていた事に深く注目した瞬間があり あれだ!!🫨🫨🫨
と思い出しました🤗
素直にまつ毛エクステとして夢に出てきてくれたらいいのに(笑)
まつ毛とおまた🤔
悩ましいですな🤔

さて 次の出勤ですか 3日4日を予定しています。
月のものの予定が早まれば4日の出勤はできませんが 3日は体調 さえよければ出勤します🥰
私のおまた毛は増毛されているのか!?
楽しみですね〜(笑)
楽しみですね〜(笑)
楽しみですね〜(笑)
昔の映画が始まる前にあったあらすじ説明のおじいちゃん こんな感じでしたよね(ババァ)

ナラモリの方にもブログや 写真アップしているので見てくださいね🤗
今日も良い1日を🥳

ナデシコ人妻みぃな